a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/19(水) 黒髪の浴衣
G嵐の感想も久々だな。川柳で遊ぼう!な5人ロケで、淡々と説明しながら進行する大きい3人の横で、何故か凄い事になってた大宮(画像参照)智くんを羽交い絞めにしたニノの右手は智くんの胸元、左手がお宝をグワシ!…って、智くんメッチャ笑ってます。と言う事は痛くないらしい(そりゃそうか)一切3人に触れられずも、その後で大宮爆笑の図。うーん、これだから大宮はやめられない。
川柳の先生と一緒に商店街を歩く嵐くん。目に止まったモノを色々読んでいく訳ですね。出来がイマイチだと、その都度、顔に墨を塗られてしまうんだけど、こういうの全くダメな私から見れば皆上手かったけどな〜(笑)でもって顔の墨用に白い細いカチューシャが1人ずつ与えられており(翔くんのツッコミ通り、あまり意味のないニノだが・笑)装着すると皆とっても可愛い。智くんなんか気に入ってしまったのか塗る前から終始カチューシャ状態でした♪(そう言えば8だJ時代のJrくん達って普通にカチューシャしてる子いっぱいいたな…あれ流行だったのか?)
流行と言えば、香水屋さんの前で大宮が↓
「Jr時代、めっちゃ流行った、CKone」(和也作)
「Jr時代、微妙に流行った、CKbe」(智作)
2つとも字余りで墨貰ってましたが、思わず翔くんと一緒に「あー流行った流行った!」…ホントに何で流行ったんだろう(笑)CKの香水だけじゃなくて、み〜んなズレたジーンズからCKのパンツ見せてたよね(笑)
話は戻ります。何気に白熱した商店街ロケの後はスタジオで、浴衣姿の嵐くんキタ―――!その姿で、ダメホストくん5人組と川柳の5:5対決。浴衣って着るのは嫌いだけど(←暑苦しいんだもん・苦笑)見るのは何でこんなにイイもんかね。何より嵐くんのですよ。これ以上美しいモノはないですよ。しかも智くん、珍しく浴衣の前がはだけ気味です。プレミアム見忘れたので全部予想ですが、智くんが自ら色っぽく着込んだというよりは、商店街ロケの冒頭のように、おそらく横の多吉くんに一弄りでもされて、あの姿になってから収録スタートした…とは考え過ぎでしょうか(笑)審査委員長で久々きたろうさん来場でやけに楽しい空気伝わってきたし、何かが良い意味で壊れてた気もする(笑)
ラストに強面で小心者のホストさんと対決した智くん。お題は「私の悩み」で、智くんは「嘘だろう、ロナウジーニョが、1個上」で見事に勝利しました。皆の爆笑さらってましたが、やっぱり25過ぎてからの智くんは若干ナイーブかもしれない(笑)
余談:でも私もボブサップが2個下だった時はショックでした(笑)←SMAP中居さんの「ボブサップ俺より2個下だからね」で判明(笑)あと智くんと対決した強面ホストさん、ちょっとタイプだったりします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.