a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/13(土) 嵐を紹介する
訪問介護のある利用者さんに、今度、嵐くんの写真を見せることになった。できるだけ最近の写真で、顔が分かり易いバストショットで、なおかつお年寄りに好感度あるスマイル集合写真はどれだろうと手持ちのモノを選別中(笑)
私が常に嵐くん嵐くん言いまくってるもんだから、その利用者さんはとうとうどんな顔なのか気になってしまったようなのだ(笑)とりあえず「若い男の子で歌も踊りもできるっていうのは凄いわね」と、私の話からはそんな印象を受けているようです(笑)うーん、どれ持って行こうかな〜。
今日の昼は「弁護士のくず」でお馴染みの“月見カレーヌードル”でした。遂に実行(笑)チキンラーメンとかじゃダメなんですよ、カップヌードルじゃないとね。味はまんまでしたが(笑)
そう言えば96〜97年頃に、ジャニーズJr内で月見カレーライスが流行ってて私も真似しました。その名の通り、カレーライスに卵を落とすんですが、これは割りと何回かやりました。また久々に食べたくなったな。これって三浦くんの発案だと友人から聞いたんですけどね。智くんがやってるのは見た事ないけど。懐かしいエピソードです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.