a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 昔と今
って、そんな大袈裟な内容ではないんですが。ある人のブログに「最近のジャニーズはMジャクソンメドレーやらないな〜」みたいな事が書いてあった。そう言えばそうだな…と思った。と言っても私の記憶にあるのは、まだ智くんがJrだった時の「They Don't Care About Us」位だったと思う。
メドレーじゃなかったし歌詞も日本語になってたけど。これを最初に観たのはキンキのライブで、智くんバリバリに群衆の中の1人でした。最後に観たのは素顔2のライブ…と思ったら嵐お披露目ドームでもやってたみたいだ。行ったのに全く記憶にない(笑)…それはそうとマイケルの顔見て施設の子供達が泣いてなくて良かった(笑)
その人が言うには「昔のジャニーズのダンスは体操っぽかったけど、今はストリート系で色っぽい」そうな。へー、体操ね。確かに高く足上げたりするダンスはなくなったかもね。その人も言ってたけど時代ですね。私がジャニーズを観出したのは高校3年からで、その頃がちょうど体操ダンス主流の末期時代だったかも。その後にSMAPがブレイクして、ジャニーズがストリート系もやり出したんだと思う。でも体操系ダンスだって今も東山さんや光一くんがしっかり守っていってますよね。そう考えると嵐ってホント色んなタイプのダンスやってるよね。
で、私よりもずっと年上でジャニーズをずっと観てるその人は“伝統の”マイケルメドレーを最近の子がやらなくなって少し淋しいらしいです。なるほど、伝統か〜。伝統も守りつつ新しいものをやるか、過去は振り返らず進化し続けるのか、どっちが良いんでしょうね?あんまり伝統を重んじるのも相撲じゃないんだからって気もしますけどね(笑)うーん。やっぱりバランスでしょうか。

2006/05/27(土) 海外ドラマ「プリズン・ブレイク」
ちょっと気になっていた海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の1巻を観賞。CMで天野くんとか鈴木サリナが興奮気味に宣伝してたやつです。何だか主人公のイケメンさ加減とポスト24っぷり(全米では「24」を超える視聴率だそうな)だけがピックアップされてますが、これ普通に面白いですわ。まだ1巻しか観てないし当分ちょっと忙しくて続き観れそうにないんだけど、いずれ全チェックする気満々です。
嵐サイトなんで一応イケメン紹介もしときます(笑)無実の罪で収容された兄を救い出すため自ら犯罪を犯してまで刑務所に潜入する主人公マイケルを演じるウェントワース・ミラー。この人てっきりお兄さんかと思いきや、調べたら1972年6月2日生まれのもうすぐ34才!私と同い年ってマジですか。82年生まれの間違いじゃないのか?表記10年分間違ってませんか?って位若々しい。ついでに独身(ニヤリ・笑)
映画にも脇役で幾つか出てます。向こうではTVドラマの主演て映画ではイマイチ目立たないポジションな人がやる傾向なんですが(キーファーしかりブラピの元嫁しかり)この人もっと売れてもいいんじゃないかな〜。観てたらイケメンとか関係なく主役演技光ってたけどな〜。それにイケメンと言ってもブラピほど派手じゃなく、ジュード・ロウほど整い過ぎてなく、同じ童顔でもディカプリオほどアイドル系じゃない、ホント丁度イイ感じのイケメン。明らかに使い勝手は良いと思うけどね。個人的にはダークヘアにグリーンアイってのが色合い的に映えててメッチャ好みではあります。この人の場合は金髪だったらカッコ良くなかっただろうな。
と、そんな主人公なんですが、他の男性キャストが見事に猛獣珍獣揃い。まぁ狙ってるよね、明らかに(笑)舞台となる刑務所内は珍獣パラダイスで実に魅力的(笑)マイケルのルームメイトはこの手の話に欠かせないムードメーカー。お決まりのボス的存在のオッサン囚人もいるし、これまたお約束的なキレたホ●野郎に、いつも猫を抱いている謎めいた初老の囚人、そしてマイケルに目を付ける意地悪看守、極め付けは医務室の美人先生(って、こんな女医が男だらけの塀の中にいていいのか)等々、人物的背景設定もパーフェクトです。
それにしてもドラマにしろ映画にしろサスペンス・アクション系だと主人公は男の方がやっぱり面白いかもな〜。「ダーク・エンジェル」とか「トゥルー・コーリング」も私的には好きだったんだけど、ことごとく打ち切りで、確かに物語の広がりにもヒロインだと限界があるのは否めないのが正直残念。興味があれば「プリズン・ブレイク」是非ご覧下さい。

2006/05/22(月) 嗚呼、硫黄島
知り合いに何故か「硫黄島からの手紙」に加藤雅也も出ると普通に思い込んでた人がいた。思い込んでたというか勘違いというか、彼が出ると誰から聞いた訳でもなく、監督と主演チームの記者会見映像を観て初めて「あれ、加藤雅也って奴は出ないんだ、そっかそっか」と気付いたそうだ。でも私この人の勘違い凄く分かるわ。あのメンバーの中に確かにいそうだもん、加藤雅也(笑)この人はもうハリウッド諦めたのかね。今は黒木瞳と一緒にバレエ習ってるけど。
これはただの好奇心だけど、硫黄島のオーデション受けた他の俳優どんな人達がいたのかメッチャ知りたいわ〜(笑)ニノ世代の今まさに旬な若手達の中で受けた(そして落ちた)人っているのかな。
私の想像では(ホントに単純な想像ですよ)ニノが受けたんなら藤原竜也も受けてそうだと思ったり、優作さんの息子兄弟辺りも受けてそうとも思うし、新旧合わせた「ごくせん」生徒の中にも1人位いそうだし、そして加瀬亮くんならキャシャーンはどうだったのだろうとか、獅童さんはなぁ〜…我らがキムタク世代ですが(笑)キムさんは「君を忘れない」の過去があるから可能性無さそうだ(それにしても、あのキムさんには今でも賛成できない・笑)伊原さんを考えると知人が勘違いした加藤雅也はかなりの高確率で受けてそうな気がする。あと吉田栄作も受けてそうだ(笑)
時間が経ったらこぼれ話がポロポロ出てきそうな感じはするけどね(今の所は全然聞きません)オーデション裏話って聞いてるだけならホント面白いですよ。ちなみに謙さん繋がりの「ラストサムライ」のヒロインなんて、あんなのやそんなのじゃなくて小雪でホント良かった…。

2006/05/21(日) 祝・初優勝
おめでとう、翔くん!って、やっぱややこしいから白鵬にしますね(笑)ウキャ〜…やってくれましたよ!メッチャクチャ嬉しいです!すまんな、みやび(笑)
今回は相撲協会にも拍手。普通なら千秋楽の白鵬の相手は魁皇なのに、取り組みは何と新入幕の把瑠都(ばると)。理由は他でもない、その方が面白いからですよ。やっと頭が柔らかくなってきたな〜、協会も。その調子でどんどん“発展”を目指していって欲しいです。
あと今場所はドルジが残念だったけど、私のお気に入り力士が全て勝ち越せた事も凄く嬉しかったです。ザッとその名前を挙げますと、千代大海(龍二さん)、琴欧州(カロヤン)、琴光喜(ミッキー)、朝赤龍(ダシ)、旭鷲山(シュウ)、普天王(ブログ)…彼ら全員が無事に勝ち越しです。おめでとうございます!しかもダシは初の敢闘賞ですよ!きっとドルジも喜んでるぞ〜♪
カロヤンは楽日でやっと勝ち越しだったけどね。カロ的には納得いかない成績かもだけど来場所に期待してる。とにかく私の心配をよそに、ドルジ以外の皆のおかげで充分面白かった。雅が勝ってたら今頃こんな日記も書かずにフテ寝してる所だよ(笑)
冒頭でちょっと触れた新入幕の把瑠都(これがまたカロよりイケメン)ですが、彼に関しては現在様子見(笑)相撲内容も文句ないし、これまた期待の新星か?とは思ったんだけど、今日の取り組み前に土俵に上がる足元が若干震えてたのを見逃しませんでした。いきなり初の大舞台で緊張しただけならいいんだけど、もし博之さん(魁皇)並みのチキンだったら残念ながら対象外です(笑)彼が「エストニアの魁皇」でない事を祈ります。どうか「心・技・体」は3点セットでお願いします。
そんな訳で、おめでとう白鵬!ありがとう力士の皆さん!来場所もよろしく!

2006/05/20(土) 祝・大宮SK全国デビュー
おめでとう♪黒服で正装してのキメポーズでした(笑)前のボールキャッチと違って1発本番?!さすが呼吸ピッタリの2人だね。しかし大SはMステで1度もまともなポーズを取らなかったね(笑)いやいやでもセットも可愛くて今週も楽しかった。
今日のまごまごは、天然コンビで城下町ロケ。場所は松本城で、ゲストに島崎和歌子姉さん。終始、和歌子姉さんが羨ましくてしょうがなかったです(笑)特に智くんが持ってきた溶けたソフトクリーム、私におくれよ(笑)←名物のロボットが作るソフトクリームにウキャッとなって早速購入した智くん。和歌子姉さんにアピールする為にそのまま持って帰るのですが、当然カンカン照りの太陽の下でソフトは溶けてしまってる訳ですが、智くんは挫けずに「一口食べて下さい!」と薦めます(笑)さすがに拒否る姉さんですが、私は「もったいな〜。それクレクレ〜」とTVに手を伸ばす(笑)にしてもロケがホント良いお天気で、晴天の下で輝く智くんの笑顔がいつになく眩しかったですわ。
さて、新曲が到着しました。フルコーラスで聴くと更に良いですね♪PVなんかは2番に入るとこ、小芝居入りながら歌ってる5人が良い。1回目の山の♪バイバイのとこ、智くんのアクションがちょっとオカマのサミーっぽいのがツボでした(笑)あと小さなツボは野外で5人でそれぞれのポラロイドを見せ合ってる?時の、真ん中にいる智くんの微笑顔。あの顔なんか好き(笑)スタジオCGも可愛いけど、ホントこんなにも自然の光が似合うグループはいないよな〜と思う構成でした。

大相撲情報です(笑)とうとう優勝争いは白鵬VS雅山に絞られました。どっちに優勝して欲しいか?白鵬に決まってます(笑)ちなみにアズマン・若の里・雅山は、私的に「嫌いじゃないし良い力士なんだけど優勝してもつまらん」トップ3だったりします(お3人さん、本当にごめんなさい)

2006/05/16(火) 何だか寒いですね
PCで「ロミオメロン」と検索したら、約800件もヒットした事に少しホッとした午後。ヤフーニュースを適当に見てたら、なんかメンバーに妻子がいたようで。そこから初めて正式名称を知りました。他にもこんな間違い山ほどあるんだけどさ、自分(苦笑)
昨日のTVタックルで、アメリカ人とカナダ人と中国人と韓国人とロシア人とイラン人が、日本語で大討論してて笑った。面白い光景だよな〜。そう言えば昔、同じくたけしさんが司会してた「ここが変だよ日本人(外国人?)」ってあったな。あれも面白かった。たまに内外問わず「はぁ?」な人いたり、リカコがウザかったりしたけど(笑)なかなか良い番組でしたよ。
ところで「DIAMOND☆DOGS」って知ってますか?デヴィッド・ボウイの歌じゃないですよ(そっちのが微妙か)ジャニーズJr辞めた大坂俊介が3年間在籍してたダンスグループなんですが、この度何とその大坂くんが脱退して、あの原っちが加入するんだと。そう、智くんの元相方(笑)の原くんです。
…何だ?どうしても辞めJrを1人入れなきゃアカンのか?1回くらい俊介のステージ観に行きたいとは思ってたけど、思ってるだけでサッパリ行動せずでした。でも原くん加入後のDIAMOND☆DOGSのステージには智くんが客席にいたりする事も、もしかしたらあるのかな。全く分からんけど。
俊介はJr時代ホントに智くんと仲良くて、仕事でもセット売りされてた時期もあって、私も将来は2人が組んでデビューしたら良いなと淡い希望なんか持ってました(笑)もし嵐メンバーにいたらどんな具合だったろうとかね(←これ完全にネタですから気にしないで下さいね)
よく考えたら見た目もタイプも全然違ったのに、なんであんなに兄弟ちっくだったのかな…O2って。そして彗星の如く事務所入りしてきた二宮和也くんがO2を引き裂くようにズンズンと智くんにアプローチしてきた時は、ファン同士で勝手に「俊介にライバル出現だ」などと言ってたもんです(失笑)
とにかく大坂俊介は再びピンです。私からは頑張って下さいとしか言えませんが、いつの日か社長のご機嫌が直ったらO2の共演も…なんて懲りない希望が、まだ自分の中に残ってたりします(苦笑)
追伸:「O2」とは「大野智&大坂俊介」の当時の呼び名(愛称)です。

2006/05/14(日) お母さんのハンバーグ
私の母親は、ミンチの肉を使った料理がとにかく下手糞だった。おかげでか何だかは分からないけど、幼少から現在まで変わらず私の嫌いな食べ物はミートボールを筆頭にハンバーグやミートソースパスタ等である。食べろ!って言われたら食べられるけど、自分で進んでは決して食べません。幕の内弁当に肉団子やハンバーグ入ってたら捨てますもん、マジで。これらって子供が好きな食べ物ランキング上位ですよね。お母さんが作ったハンバーグが大好きっていう子供達が今でも羨ましくてしょうがないです。私が高校生の時かな。ある日ちょっと勇気を出して母親に言いました。

「お母さんの作るミートソースってさ…“ソース”じゃなくて“ミート”なんだよね」

そうなんです。汁気も何もない細かい肉がゴッテリしてるだけのトマト味の物体なんですよ、うちのミートソースは。すると側にいた弟が「それだあああ!」と言わんばかりに同意してくれて(笑)私達姉弟は「もうちょっと挽き肉の量を減らして水分多めにして“ソースらしく”お願いします」と揃って母に頭を下げ、それ以来ちょっぴりミートソースに関しては改善されましたが、ハンバーグは相変わらずジューシーさのカケラもないゴッテゴテのミンチの塊のままでした。ついこの前のニノのゲームニッキは羨ましかった。もちろん相手夫婦との交流の事じゃなくて、文から察するに、ニノん家のハンバーグも美味しいんだろうな…ってのが伺えるから。いや、たいてい美味しいものなんだけどさ、お母さんのハンバーグは。…お母さん、母の日にこんな話して申し訳ありません。挽き肉料理以外は、本当に感謝しておりますので(礼)

料理ネタついでに。昨日のまごまごのスタジオトークで、女の子に作って欲しい料理をメンバーが挙げており、相葉ちゃんがクリームシチュー、潤くんがお味噌汁、ニノが餃子、智くんがモツ煮でした(話を振った翔くんのみ不明)見事に智くんのだけ作った事ないよ(笑)そのトークしながら何故かおなかを掌でポンポンしながら喋る智くんに「腹ポンポンしながら喋るのやめて貰える?なんかヤダ」と突っ込むニノ。智くんが腹を叩くタイミングに合わせて「バイン…バイン…」と効果音が入ってたのはそのせいか(笑)
智くんは「なんか張ってる、腹が…」と言いながらも思い出したように「あ、重大発表がある!」と言うと、隣に座ってた翔くんが「え?」と驚きながら、おもむろに智くんのおなかに自分の耳をあてました(笑)あれま、翔くんがパパ?嵐のパパとママが逆転?(笑)すると「バカ、俺男だよっ」と慌てて突っ込む智くん。智くんさー、そこで「今○週目なの♪」とかボケないとー(笑)その後ノリツッコミですよ。マダマダだな(笑)あ、ちなみに重大発表とは新曲発売の事でした。

2006/05/13(土) 嵐を紹介する
訪問介護のある利用者さんに、今度、嵐くんの写真を見せることになった。できるだけ最近の写真で、顔が分かり易いバストショットで、なおかつお年寄りに好感度あるスマイル集合写真はどれだろうと手持ちのモノを選別中(笑)
私が常に嵐くん嵐くん言いまくってるもんだから、その利用者さんはとうとうどんな顔なのか気になってしまったようなのだ(笑)とりあえず「若い男の子で歌も踊りもできるっていうのは凄いわね」と、私の話からはそんな印象を受けているようです(笑)うーん、どれ持って行こうかな〜。
今日の昼は「弁護士のくず」でお馴染みの“月見カレーヌードル”でした。遂に実行(笑)チキンラーメンとかじゃダメなんですよ、カップヌードルじゃないとね。味はまんまでしたが(笑)
そう言えば96〜97年頃に、ジャニーズJr内で月見カレーライスが流行ってて私も真似しました。その名の通り、カレーライスに卵を落とすんですが、これは割りと何回かやりました。また久々に食べたくなったな。これって三浦くんの発案だと友人から聞いたんですけどね。智くんがやってるのは見た事ないけど。懐かしいエピソードです。

2006/05/12(金) Mステ
ミニステに嵐くん登場。今までどうでもいいコーナーだったけど、やっぱり嵐くんが出ればこんなに楽しい開始前なんだね(笑)小首を傾げるニノ越しに「ムフン♪」な微笑の智くん、かーわーいーいー。って、リーダーの黒髪〜!!!アジアンビューティーですな。できたら映画の撮影後も黒髪継続希望。
ニノの出発前のお食事会の事と、その後に引き続き智&雅紀&潤で飲みに行った(←元気だな〜)話をしてたけど、餞別の1万円をタクシーに使ったというニノにガビーンみたいな顔してから、ジッ…とニノをめっちゃ至近距離で見つめる智くんが大好き(笑)それに気付いたニノの「…あ♪」も(笑)2次会の話も面白かったですねー。潤くん記憶無くすほど盛り上がった訳ね。普通に凄いよ(笑)
ホントにもうMステ終了後は軽く「タイタニック」か「グリーンマイル」が始まって終わる位の時間ずっとラキラキリピートしてました(汗)サクラップ男前だし、相葉ちゃんスタイル良いし、ニノ元気だし、潤くん小悪魔だし、そして智くん歌い出しから最後までノリノリだったし♪
そうそう、終盤の爆笑ツボは最後のボール持ったキメポーズよりも、水色アフロの時みたいなフリで♪ウォ〜しながら目の前をあっちこっち行き交うボールを見てる智くんです(笑)この2回目の♪ウォ〜から毎回笑いが止まりません(笑)そんでいきなり渡されても動じずにスチャッとキメ。カッコイイ〜♪ボール渡す所に字幕を付けるとしたら潤「任せた」智「ハイどーも」って感じですね。連携プレイGJ!ああいうのもっとやって(笑)あ、そう言えば先月のBSはニノパートを智くんが歌ってて、あれはあれで貴重だね。でもニノファンは本当に今回お待ちかねだったね。良かった♪
天然コンビの温泉トークでタモリさん、潤んだ眼差しをいじってくれて感謝です。画面いっぱいのウルウルどアップに感動。修正のしようがない生放送のあんなアップでも素晴らしく可愛い今年26才の男(笑)しかもホントにお目目ウルウル輝いてんだもん、タマランですよ。ほとんど声発しなくても美味しかったのも凄い(笑)というか喋ってない事はかなり後になって気付きましたからね(笑)来週も楽しみ。

2006/05/10(水) また1つ名作が
生まれようとしている。嵐くん、3本目の主演映画決定おめでとうございます!もう嵐には数年に1本のペースで映画作っていって欲しいです。今度の作品は前2作のようにお気楽なノリでは無さそうだね。嵐においては「挫折」なんて知らない5人だから(←やり遂げてきた人達だからね)こういう物語をどんな風に演じるんだろうな〜…と、凄く期待。すぐに撮影に入るんだね。楽しみにしてます♪
BBSにチラッと書きましたが、これてっきり翔くんの単独主演だと思ってたよ。主役5人ての前から聞いてたから、それなら嵐でやればいいのに〜なんて思ってたら、嵐主演でした(笑)この監督の作品は「黄泉がえり」しか観てませんが、この機会に池脇千鶴のオッパイもチェックするとしますか(真面目)にしても「黄色い涙」とはどういう意味だろう。黄色って日本人の肌の色かな。うーん、予習しよう。
昨日は落ち込むニュースがあったので、この嵐映画で一気に吹き飛ばされました。…が、まぁいいや、ついでに書こう。ブリちゃんが、2人目をご懐妊←これ自体はめでたいニュースなんだけどイコール、ファン待望の復帰が延期で〜す(笑)…くぉら、ケビーン!アンタさぁ、もっと働けよ、子供増えるんだから。この無職ダンサーが(←口の悪さはニノに負けてません)ブリちゃん…また延期は凹むけど、元気な子を産んでね。
アイドル好きになると、これが辛いです。男の子だったら生まれてくる赤ちゃんの為にも更にバリバリ頑張れるけど、いかんせん女の子はそうはいかないもんね。自分の体の中に宿って、動けなくなる訳だから。当たり前だけど、男女の違い。そう思うと、1番好きな嵐くんが男で本当に良かったと思います(笑)

2006/05/07(日) 太一くん司会の
BS番組をやっと観れました。4人だけど嵐くんが相変わらずカッコ良かった。歌う嵐は、やっぱりタマりませんね!最初のa Day〜なんか智くんのキメキメダンスを久々に画面でじっくり観れた感じ。何となく表情に余裕がなかったけどね(笑)でも新曲では智スマイル炸裂だったからOK♪
トークはいつか智くんに出て欲しいな。今回のトークで「嵐とは何なのか?」て、太一くん。嵐はアイドル歌手でしょ。私にとっては「世界一の王子軍団」てのも加わるけど、間違いなく「アイドル歌手」でしょ。他に何なの?(笑)自分にとってか世の中にとってかで答えは違ってくると思うけど、いきなりどったの?なトーク内容でした(笑)

2006/05/06(土) ツッコミたいの♪
にのみー、まごまごにお帰り!本日の翔潤コンビ城下町ロケVTRの後にパッと映った嵐くんトーク(スタジオ)は、5人嵐くんだった〜!坊主のニノがいる。ニノの座り位置は智くんの隣だったよ♪久々の大宮…ジーン。メンバーからの「お帰り〜」の一言もあり。
ハリウッドどうだった?って流れになった時、ファーストクラスに乗ったというニノに驚く嵐くん達の下り。メンバーと共に感心する智くんの「ファーストクラブ…」に「ファーストクラ“ブ”?!」と即行突っ込むニノがとっても輝いてました(笑)そりゃ一ヶ月以上も突っ込めなかったんだもん、たまるよね〜♪
しかも私は最初、智くんが「ブ」って噛んだの聞き取れなかったんですよ。だからニノのおかげです(笑)とにかく5人だ、5人♪とりあえず早く来い来いMステでございますね。
話は変わって、さっきTBSを見てましたら、紳助さん司会のジャンクみたいな番組に、アズマン&ロボがゲストで出ておりました。…あー!嵐くんの新曲に気を取られっぱなしで、すっっっかり忘れてた…明日から5月場所だった。思い出させてくれて感謝(笑)
アズマンに憧れるという相撲少年が出てきた時は感動しました。アズマンのどこに惹かれるか?という質問に「我慢強い所が凄いと思います」と答えた少年。彼にも解かるんだな、アズマンの中の超人的なMが(笑)こういう子がもっと増えたら良いな〜…いや、変な意味じゃなくて(真剣)
Mは最強だと思いますよ。ドSより遥かに強いと思います。逆境を越えて最後に生き残るのは、鋼の根性と驚異的M度がブレンドされた人間だと思います。いや、ホントに変な意味じゃなくて(真剣)

2006/05/02(火) 黄金週間(月間?)ある意味終了
まごまごが来週は翔潤コンビ。怒涛の天然コンビパラダイスが遂に終わってしまいました(笑)う〜ん、とっても美味しかった、智くん祭り。ハッキリ言って淋しいです。まぁこれがグループの助け合いだけどね。他のメンバーがソロで頑張ってる間、リーダーと相葉ちゃんで頑張る。リーダーがソロ出張の時は、また他の皆が頑張ると。今までもそうだったし。ちゃんと解かってるんだけどさ……でも美味しかった(笑)…リピートして来ようっと。
1日孫の中で老夫婦のラブラブエピソードを語って貰う「昔は若かったのよ♪」ってコーナーがありますが、向こうのサイトでイーストウッドおじいちゃんの若い頃の写真を見付けました。19才のクリントです。俳優デビュー前です。やっぱりイケメンでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.