a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/05(水) 王子、ananに載る
12日発売のアンアンに智くんが出るそうです。何が嬉しいって「カワイイ特集」なんだって!…智くん、もう諦めろ。何をって、あくまで聞いた噂なんですが、智くんご本人は「可愛い〜」って言われる事に抵抗してるらしいのだ(笑)いや、ホント噂ですよ、噂。本人に聞いたんじゃないから事実は知りません。
先週のまごまごで、天然コンビがゲストのナミエツコさんとロケしてたんですが、その中で、番組の流れ上ホントはご馳走が食べられない智くんに(相葉ちゃんとナミさんだけが食べられる)ナミさんが「はい、アーン」と言って智くんに食べさせてあげた場面がありました。てっきり智くんの口の寸前までお箸を持っていって、ナミさんが自分でパクッといく王道パターンだと思ったら普通に食べれちゃったんです、智くん。よく考えたら、このパターン今まで色んな番組で色んな芸能人で死ぬほど観てきたけど、引っ掛けずに食べさせてあげたのなんて初めて見たかも知れない(笑)
さて、あそこで何故、智くんは食べられない筈のクジラ料理を一口食べる事ができたんでしょうか?きっと、智くんが可愛いせいだと思います(笑)最初はナミさんも意地悪な王道パターンやるつもりだったんだけど、いざ箸を差し出した時にフッと見た智くんのアップがあまりに可愛くて、可哀相になって、意地悪できなくて普通に口に入れてあげたんだと思います。以上、もちろん想像ですが(笑)
智くんは可愛い。でも、ちゃんとカッコ良くもセクシーにもなれるんだから別にいいんじゃないの?散々ソロライブで証明してくれたじゃないの、可愛いだけじゃない事は。だからいいじゃん、普段は可愛くても。一般には「可愛い大野くん」でも。やっぱりアカンの?…25才の男としては抵抗あるんですかね。
しかしながら↓
「(智くんの牛若丸が)可愛いから…」by京都の映画村にいた役者のおじさん
「可愛いからってイイ気になって!」byセンゴクプーの宣教師(台本の台詞じゃないアドリブ)
「可愛い顔だよね♪」by町田慎吾
ほらね、お姉さん達やお母さん達だけじゃなく、大の男達から見ても可愛いんだって。だから、もう諦めろ(笑)
追伸:携帯の方は見難いと思うので、そこはお許し下さいませ。画像は、嵐結成当時にジュノンだかポポロだかに載った、美少年をタイプ別に分けた表?みたいなのの一部です。お分かり頂けますかね。ボンヤリ文字が読めるでしょうか?智くん「美しい系」に分類されてるんですよ(笑)素晴らしいですね〜。もちろん嵐の他メンバーも載ってて、他のタイプに分類されてたと思うんですが、智くんの箇所だけ切り取ってスクラップにしてました、自分。全部取っとけば良かった(大後悔)あと三つはどういうタイプで他の子はどういう分類だったか思い出せない…スイマセン(泣)
画像右上に智くんの写真があり(デビュー当時の衣装が分かるでしょうか?)その下の紹介文“ヒーリング効果を持つJr内人気者”と書いてあります(嵐なのに何故かまだJr扱いです・笑)そっかぁ…「美しい」から「可愛い」に変わっても、やっぱり「癒し系」である事は6年経っても変わらないんですね。きっと10年経っても20年経っても、そこは変わらないんじゃないだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.