a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/22(土) 溶ける蝋は見た目美味しそう
トップページのみ、急遽レイアウト変更しました。元々は夏コンページ用に作ったんですが、思いのほか使い易かったので。前の仕様も見易かったんですが、更新の時の改変なんかが少々面倒で。そこに良いのを見付けたので、トップにも持ってきちゃいました。メニューも分かり易いですよね。見易くていじり易い。これは最強(笑)
真夜中に作業しながら、映画「蝋人形の館」を観賞。ホラーの筈なんだが全然怖くなかった。まぁパリス・ヒルトンに釣られたんですが(笑)主役は24のキムの人。吹き替えの声がキムと同じなのが笑いました。散々痛い目に遭ってて御苦労様でした。ただ「アイタタタ!」ってシーンが多過ぎて少し不快でしたが。派手なスプラッタとかは平気なんだけど、リアルで地味な痛さって逆に苦手なんだよね。
ちょっと捻り(?)があってヒーロー役がヒロインの彼氏じゃなく双子の兄ってのがポイント。めっちゃジャスティン似の男優なんですが、後半のパワーアップぶりがカッコ良かった。
ネタバレしちゃいますが、ラストで舞台となる蝋人形館が崩壊するんですが、蝋で出来てて火事で溶けるんですよ。これが熱いシーンなのに何故かキャラメルアイスクリームに見えて仕方なく、ぶっちゃけ美味しそうでした(笑)このシーンは一見の価値ありかも。全く耐震強度どころの騒ぎじゃありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.