a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/21(金) ♪♪♪♪♪
ファイトソングは良いニュースの前フリだったんですね(明らかに違う)夏コンだ!そしてアルバムだ!(かな?)やっと頭痛から解放されました。マトリックス並みに解き放たれた気分(笑)あァ…嬉しい。
あ、昨日の動物園に“大宮”が出てましたね。ホワイトタイガーに姿を変えて…若干、赤と青(←首輪)のキャラが逆だったですが(笑)これもジッと耐えて朗報を待ってたご褒美だね。もうすぐ本来の姿で見れるよん♪っていう←末期。って、大宮見れるかな。見れるといいな。
翔くんのハチクロ会見見ました。翔くんと主要4人で可愛く腕組んで並んでたんだけど、ちょっと引きで見るとパーマ翔くんが若干可憐な乙女に見えるので、まるで隣のキャシャーンのハーレムみたいだったよ(笑)でも良いね…大学生活って楽しそう←華麗なる高卒。
もうすぐニノもお帰りですね。さすが相変わらず早撮りのイーストウッド監督でしたが、それでも約2ヶ月。短かったような長かったような。どんな映画なのかな〜、楽しみだな〜。勉強不足な私はオマハビーチより悲惨な戦闘(らしい)があったなんて知りませんでしたから、どんなものか凄く期待してます。
イーストウッド監督だから絶対ヌルイ撮り方なんてしてないだろうし、かなり忠実に伝えてくれると思いますよ。アメリカで放送された「フランダースの犬」って、確かラストがハッピーエンドに修正されてるんでしたっけ?それに例えると、イーストウッドは多分、本来のバージョンの方が好きだろうな。そういう人だと思うので。ところで監督、来日の際には1日孫のゲストなんて如何だろう?←また言ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.