a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/17(月) 歌って相葉ちゃん
あれ?上の広告消えとる…またまた幻覚だったのか。まぁいいや。閲覧の皆様は気になさらないで下さいませ。失礼しました。
まごまご天然コンビ外国人夫婦編は、とっても和みました。1日孫ロケっていつも普通に楽しいけど、こんなにも和み全開〜!って感じたのは初めてかも知れない。宣教師のお祖父ちゃんとピアノの先生のお祖母ちゃんがお勤めを終えて若い頃から長年住み慣れた日本を発ってカナダへ帰る前日の自宅のお掃除を孫2人が手伝うという内容。
最初は外国人に一瞬ビビってた(?)2人だけど、相葉ちゃんが割りと早い段階から持ち前のイケイケ精神発揮して「グランマ」「グランパ」呼びで打ち解けて可愛かったですね。普通に「ねぇねぇ、グランマー」って呼んでて、お祖母ちゃんも普通に返事してて。つくづく相葉ちゃん現代っ子だなーと思ったよ。
ただねー、歌えよ、相葉ちゃん(笑)何で歌わないのー。お祖母ちゃんと2人で部屋にあるピアノいじってる時、お祖母ちゃんが相葉ちゃんに「何か歌って」と言ってくれたのに、相葉ちゃん「えー」とか言って誤魔化すのよ(笑)代わりに変な「エリーゼのために」ちょっとだけ弾いて笑いに持ってって終了。そこだけ減点(笑)私が相葉ちゃんにムッとしたのは初めてだ(笑)
智くんは残念ながら相葉ちゃん程は目立たなかったけどね。ツボは序盤の「あんまりイエスイエス言うなよ(汗)」でした。ご夫婦の英会話にとりあえずノリノリでイエーイエーと答える相葉ちゃんに焦った智くんが慌てて突っ込んだシーンです。智くんを突っ込みにさせるのは相葉ちゃんしかいないよ、ホント(笑)
この2人は日によってボケと突っ込みが替わるからバリエーション豊富なコンビですよ(笑)技ありの時は思いっきりしっかりした相葉ちゃんだった日もあったし(笑)でもって来週も天然コンビロケです。城下町編です。頑張れ、智〜!今のうちに凄い勢いで話術を磨いとけ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.