a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/11(火) ブリちゃんが
復帰の準備始めてるらしく、新曲のダンスレッスン風景の映像が公開されました。ほんの一部だけど、観た途端嬉しくなっちゃった。太ってるけど、動きが全然衰えてない!キミはBSBのニックか(笑)まぁブリはニックよりジャスティン系の本格的なダンサーの部類に入るんだけどね。
サードアルバムからイメチェンしたけど、どうやら新曲は本来の路線に戻るっぽいな〜。イメチェンしてみたものの「やっぱり私はプリンセス・オブ・ポップよ!」って感じなんでしょうか(ちなみに、この場合のクイーンに当たるのがマドンナでございますね)ファンとしては何だかんだ言ってもブリちゃんに合ってれば何でもいいんだけどさ。ブリに限らず、好きな対象には好きな事やって楽しませて欲しいよ。
ケビンと離婚してからでいいから、いつか我らが智くんとダンスで共演して欲しいな。あ、最初の一言は余計ですが(笑)お芝居で共演して欲しい女優さんはいても、ダンスで智くんと絡んでみて欲しい女の子はダントツでブリちゃんだね。可愛さも身長も年令もつり合うし(智くんが1年先輩♪)あとはブリが宮Kくらい軽くなれば完璧!(笑)2人のエロカッチョなダンス希望!まぁ言うだけならタダなんで。
画像は、公開されたレッスン映像です。顔は見えないけどブリちゃんです。見事な“1本ブリ”です(笑)体柔らかいな〜。連続ターンも綺麗だったよ。ショートにしてた髪が少し伸びてるね。鏡越しの向こう側に小さく見える、押されてる乳母車に、息子のショーンくんが乗ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.