a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/12(日) あ゛〜…
↑某ホラー映画の真似じゃありません。グースカ寝てる間に、既にニノは飛び立った後でした。♪いくら泣いても後の祭りよ〜(byお祭り忍者)って、この事ですわ。ちょっと最近不規則極まりなくてですね、せっかくの土日ほぼ寝てましたよ。全くインドアにも程があるぞ、自分よ。一気に睡眠不足解消できたのはいいんですが…ゲームニッキが凄い。何がって更新してるじゃん!一気に数日分読んでビックリ。智王子から1万円のお小遣い…いや、餞別って!で、もう明日(13日)から撮影?えーっと、ロスは確か15〜6時間遅れだったっけ?でもって寒いのか。へー…自分もロスって暖かいイメージだよ。自分が暖かい時期に1回しか行った事ないせいもあるんだけどね。カラッとしてて気持ち良かったけどな〜。
あれかな、そのうちニッキ内でイーストウッド監督の写メとか出るんだろうか。いや、こういうのにも肖像権があるか(笑)何だか言葉関係で四苦八苦なさってますか?でも英語なんて感覚と心意気ですよ。大丈夫、大丈夫(ホントかよ)そんな事より…自分は心配で心配でたまらんよ。色んな誘惑が(笑)あ、そう言えばニノが「心配しないで」とは言ってるけどね、ニノが言う意味の心配は全然してないんだけどさ、色々リアルな心配は多々ありますよ。本当に、何というか、あなた可愛いんだから気をつけて下さい。誘惑の相手が何も女性とは限りませんからね。向こうは本当に多いですからね(笑)
ところで帰ってきたら、嵐メンバーで激ハグ大会が繰り広げられるんでしょうか。感激屋さんのリーダーが、帰ってきたニノに、感極まって思わずディープなファイナルラブとかしちゃったらどーしましょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.