a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/09(木) ジャスティン地味に絶好調
BBSへのお客様の書き込みで思い出したんですが、ショボイ演技で叩かれまくりにもめげず、ジャスくんのセカンドが6月頃出るそうです。ホンノリですが、キター!って感じです。インシンクがほぼ完全終了してしまった今(泣)彼には頑張って頂きたい。まぁ心配しなくても本国では大人気ポップアイコンですからね、ジャスは。セカンドも売れまくるだろう。ついでに来日しないかな〜。
しかし智くんファン的にもまぁまぁ知名度あるジャスティンですが、一向に日本では人気出ませんね。そう言えば、ある時、同じ洋楽アイドル好きの友人と、こんな会話がありました。

友人「ニック(BSB)と違って日本人受けする顔じゃないしね」
私「やっぱこっちじゃ“ブリの元彼”か“ジャネットポロリの人”としか思われてないんかな」
友人「ジャネットポロリさえ知られてないよ。ジャネットポロリで判るのは逆にジャスをよく知ってる人だよ」
私「…マジで?」
友人「うん」
私「櫻井翔で言う“ジャニーズの慶応の子”みたいなもんじゃないの?」
友人「うーん…微妙だな」

日本でのジャスの知名度は無さ過ぎると思う。人間面では友達になりたくないタイプでも(笑)アーティストの才能は本当にある人だから、とっても勿体無い気がする。だから、そんなジャスに目を付けた(?)我らが智くんも、素晴らしくナイスなアーティストだと思うんです。
ジャスの名前を挙げた人って、智くんの他には三浦大地くらいしか知らない←元フォルダー5だったっけ。歌はCMの♪アイキャンダンスしか知らんけど(あれ、ユーキャンダンスだったかな?まぁええわ)
ジャス、やっぱり初期の、あのカタヤキソバみたいな頭が不味かったのだろうかと…他人事ながらふと考えてしまった冬の寒空。あァ…こんな時でも「サイズ」が聴きたい。モーレツに聴きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.