a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/04(土) 3104(お下劣トーク有り)
色んな意味で祝!まずはライブ開幕おめでとう!それと私自身にもおめでとう!念願の「智汁」が飛んで来ました。Aブロック内ステージ真ん前にいた時に、目の前で回ってくれた智王子の汁(←正式名称:汗)が、私のデコにヒット。ボチャッ…と何か感じて「あ?」と思ったら、ツー…と垂れてきて目の中に入った(笑)ロクに動ける状況じゃなく終始直立状態だった私自身は汗かいてないし、何かが落ちてきたんかと一応天井も確認しました(笑)…ちょっとシミました、王子の汁(笑)そんな訳でありがとう。

笑ったのが「Top Secret」でした。いや、これ自体に笑ったんじゃないですよ。例の王子の腰スクリューの時のお客さんが素晴らしかった。1部は私もその中の1人だったのかと思うと、ちょっぴり照れてしまいます。2部はEブロック(後方)にいたんですが、そこから客観的に(?)その様子を見てみると凄い光景でした。ステージのギリギリ前まで出てきて体をくねらせる智くんのお宝の周辺に何本もの手が(笑)でも偉いんですよ。誰一人タッチしないの(笑)見事に寸止めなの。よく神社なんかにある、体にあてると利口になる煙?ってあるじゃないですか。まるであれのごとく掌をかざすように、お宝の前5〜10センチの所で手の群集が止まってるんです。でも確かに御利益ありそうですね(本気)
自分の時はどうしてたのかな…ガン見したのは鮮明に憶えてるけど私も手かざしたっけかな(笑)だけど真剣に偉いですよ、皆。他の会場でも「鷲づかみ」は聞いてないから(笑)これがアメリカだったら間違いなく智くん鷲づかみにされてます。何ならチャック下ろそうとする人もいるかも…あァ、もう止めときます。スイマセンでした。でも智ファンの素晴らしさには真面目に感動しました。自分自身も誉めたい(笑)

ツアー終わったら、ちゃんと全体の感想をレポートページに書きますが、今回は新たな智くんを色々見られました。正確に言うと、多分そうじゃないかな〜と思ってた事が現実に見られたというか。1番言えることは、やっぱり王子は優しい人だったんだなという事でした。夏コンで相葉ちゃんが言ってたように前から優しいけど、あァやっぱり…って思う事が沢山ありました。
例えば今回バックを務めたJrくん達に、本人は自覚ないかもしれないけど、すっごく優しいお兄さんだったり。そんなに表立ってないけど、色んなJrくんが「大野くん好き」って言うの分かるなぁ。最初は憧れで華やかな人や派手な人の名前を挙げるんだけど、いつの間にか尊敬する先輩が智くんに変わってたり(笑)実際接してみて本当に優しさを感じるんだろうな。ちなみにニノなんか、その代表だもんね。おかげで昔「ニノの憧れの先輩は俊ちゃんじゃなかったの?いつの間に大ちゃんになったの?」って大坂くんファンが嘆いてたな・笑(俊介は俊介で良い子だけどね)華やかな憧れと慕いたい優しさって違うもんね。って、話ズレまくって失礼。MADくんとの事も、じっくり感想ページに書きます。バックがプロのダンサーじゃなくて良かった、そういう意味で。普通に優しいお兄ちゃんな智くんを見れたから。

トークでは智くん何回も同じフレーズ繰り返すもんだから、ホントにオジイチャンだな〜とも思ったけど(笑)BBSにも書いたように「ありがとね、またやろうね」を最後に何度も繰り返す智くんは、どうしようもなく可愛くて愛しかったです。うん、またやってね。こっちこそありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.