a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/07(土) 大野智と沢尻エリカは似ている
って、話題で盛り上がり、今日1日で沢尻エリカについてスッカリ詳しくなりました。やっぱりそうなのか…あースカッとした(笑)あ、ちなみにこれは「二宮和也とBoAは似ている」のノリでお願いします。

沢尻さんは可愛いと思いつつも名前と「パッチギ!の子」くらいの認識しかなかったんだけど、これの発端はある人に「G嵐の智子ちゃん、カツラだけじゃなくてちゃんと化粧したら沢尻エリカっぽいかもね」と言われてから少し気になり出し、先日ネットで「シャンプーのCMの沢尻エリカが、嵐の大野智に見えて仕方ない」というブログ(←「大野智 沢尻エリカ」で検索したら1発で出てきます・笑)に遭遇して地味に感動し、今日ふいに友人が言ったストレートな表題の一言↑で決定しました(何を大袈裟な)冒頭の「スカッとした」は、そんな以前からのモヤモヤ(?)が吹っ飛んだという意味です。
友人に色々解説して貰ったんですが、歌も上手いらしいですね。そして、かーなーり気が強いらしいですが(笑)まぁ「パッチギ!」で監督に絶賛されてる時点で大したタマだというのは想像できますが。
そうだ、智くんとも普通に並ばせてみたいけど(えーっと、まだ会った事ないよね?)音楽番組のSP辺りで、沢尻が赤、BoAが青のドレスか何か着て、その2人が並んでみて欲しいかも(笑)言いたい事がお解かり頂けたら幸い。

本当なら、今日は嵐くんはタイで歌ってた筈なんですね。向こうで待ってるファンの為、潤くんが言ってた通り、いつか絶対に実現しますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.