a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/23(月) ある意味アイスマン
嵐の宿題くん、智潤のエステ体験ロケは萌え死ぬかと思った。しかし久しぶりにTV画面で見たな〜、智くんの上半身♪…て、細っ。ちゃんと食べてるかい?顔色はいつも健康そうだけど心配だ。
松潤は智くんが好きなんだね(笑)冷気エステでカプセルに入ってブルブルする智くんに、しきりに「大丈夫?」って訊いたり、常に智くんの枕元にいて覗き込んでたり、冷風注入スタートした瞬間に咄嗟に店員さんに「これ大丈夫なんですか?!」みたいに確認してたのを見逃さなかったぞ(笑)そんな松潤の愛を分かってるのか、カプセルの穴からそっと松潤の手を引っ張る智くん。何が面白いって「ねぇ…」とか「え?何?」とか発せられずに無言で絡み合う指同士ですよ。スタッフもハートマーク出すし(笑)
智くんはもう稽古始まってるだろうけど、公演始まっても宿題くんロケもなるべく行って欲しいですね。劇場でカッコイイ智くん観て、夜はTVで可愛い智くん。何て素晴らしいんでしょう。
宿題くんて世の中的にはどうなんですかね?何かあんまり評判良くないっぽいですが、この時間のバラエティって普段ぷすまとスマステ位しか観てないから(どっちもスマか)他と比べて面白いのかどうなのか個人的には分かりません。G枠に比べたら一般向けに当り障りない感じはするけど、まぁ嵐くんが楽しそうに何かやってると自分も楽しいからなー、私は(笑)あんまり参考にしないで下さい(してないか)
まごまご観てないのがかなりたまってます。いつかの京都ロケもまだ観てません(汗)京都時代にお世話になった人に会えて良かったねー、智くん♪…早く観ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.