a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/13(金) Congratulations the ARASHI's fan of Korea!
もうここ数日、智くんの舞台当落と同じ位に気が気じゃなかった事。自分は行かないのに(笑)韓国ライブが中止になるかもしれない?って空気に気が気じゃなくてね〜。だって初のジャニーズアイドル単独ライブだよ?嵐くんが架け橋だよ?タイに続いて中止なんてイヤだよ〜、無事に開催して欲しいよ〜、行けないけど(くどい)実現させて欲しいんだよ〜!…と思ってたら、現地ニュースで正式に発表されました!予定通り、11月に嵐ライブ決定!会場は変わったけど、あ〜良かった。韓国の皆さん、待っててね!(←おまえが言うな)王子達にたっぷり会えるよ。私も本当に嬉しいです。何だか安心したので、これでゆっくりとサルヂエSPリピートしてきます(笑)

嵐くんの二次創作仲間(笑)が書いた、智くん主演の壮大なロマンス小説を読み終わってブッ倒れております。21才の女の子が書いたとは思えない感動と官能の嵐…智くん、エロイよ、エロカッコ良過ぎるよ…思いっきり18禁です。ココに載せたら即行規約違反でサーバー追い出されるような(笑)スゲ〜…腰が抜けた(笑)顔が熱いし(笑)平気で下ネタ振るしイイ年こいてるくせに、いざとなると顔真っ赤になるんですよね←ケント・デリカット氏は他人と思えません。うわ〜でもホント参ったな。本物の智くんに演じて欲しいけどマジ18禁だ(笑)でもカッコイイ…感動した。才能って見えない所に溢れてますよ、皆さん。てか智くんに読ませたい!←密かな趣味だからマジやめて!と謙虚な(?)所も魅力的な筆者がナイスです(笑)恥ずかしいなら水面下でいいから発表して欲しいよ(水面下て何だ・笑)スイマセン、なんかネット使って1人で悶えてて(苦笑)上手く言えないんですよ、放送禁止だらけで(笑)

あと、硫黄島のプレミアでクリント監督がまた来て下さるそうですね。試写会申し込みましたが(←プレミアとは関係ない普通の)レッドカーペット行きたい〜!でもやっぱり出来れば星条旗チームも来て欲しかったな〜。ニノ&ジェイミーは見れないのかな。そこがちょっと残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.