a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/09(月) Happy birthday AJ!
AJ、28才の誕生日おめでとう。AJ…いや、今日は「アレックス」と呼ばせてちょーだい。嵐ファンだからか何故か信じて貰えない事が時々あるんだけど、あなたは何を隠そう(?)私の「BSB一押し回数」ナンバー1です。そして今まさに、半年前のケビンから再びあなたに乗り換えてる現状です(笑)
初めて見た時、絶対同い年位だと思った。実は6才も年下だと知った時のショックは今でも鮮明に憶えてますよ(笑)そんなあなたにメロメロになって早9年。どんなに額が後退しようが萎えるどころかメロメロ加減が増加の一方だから不思議な男ですよ。カッコイイんだから、あんまり帽子被らないで(笑)
昨日は素晴らしい時間を共有できて最高だった。大袈裟だけど生きてて良かった。AJのMC中に突然メンバーが持ってきたバースデーケーキ。ポカンとするAJくん。そしてメンバーとファンでハッピーバースデーの大合唱。ファンの大合唱を聴いてるAJの顔がスクリーンに大写しになった。ウルウルきてたね、AJ。見た目あんなに怖いのに、本当は誰よりも感激屋さんで優しいAJ。そう、怖いのは見た目だけ。本当はどこにも怖い所なんてない。ファンなら皆知ってる。あなたがどれだけ繊細でスイートな人か。ロウソクを吹き消して「アリガトウ」と言ったあなたの嬉しそうな顔が目に焼きついてる。一生忘れないよ。
ステージの端に何回も来てくれたね。いっぱい手を振ってくれたね。笑い掛けてくれたね。ソロも楽しみにしてるからね。これからもメロメロにさせてね。歌ってくれてありがとう。アレックス、愛してる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.