a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/31(火) アウトオオオオオ!
負けです。色々巡りまくりましたが、もう私のタイムリミットです。翔くん、ゴメン。観たかったよ(泣)しかし数日後には3104だ。泣いてる場合じゃない。切り替えが大事だ。明日に向かって生きていくのさ。
そんなフラレ気分でロックンロールしながら書店に向かい、雑誌を3冊購入。明星とポポロとインロック。前2冊は、というか嵐くんの雑誌は「子犬の兄弟」以来の購入です(その間のは単に写真がツボらなかった)でもやっぱり雑誌の嵐に飢えてました。にしても潤くんパンチパーマ(byG嵐レディース姉ちゃん)似合ってるよなぁ。カッコイイよな。モモの時も思ったけど、こういう頭でカッコイイって事は本当にカッコイイんだよね(言いたい事お分かり頂けますかね)だってモモとか一歩間違えたら単なる手入れ不足ですよ、あの頭(笑)別の意味でニノの坊主もしかり。まぁ嵐くんはナイスのピッチリ横分けで全員証明されてますけど。何が証明されてるって、あれは立派にスキンヘッドのシュミレーションですよ(笑)坊主になっても綺麗じゃないかな、5人共。要するにどんな突飛な髪してようが変わらずカッコイイ人が本当にカッコイイんだよな。話ズレてスンマセン。明星はP59の笑顔、ポポロは座談会で購入でした。やっぱ5人で座談会大好き。オサレスーツも言うまでもなく男前だし。
インロックは表紙がBSB。来月はライブ特集かな(ワクワク)そうそう、浮いた翔くんチケット代で、クリス・ブラウンのアルバム買ってやる(でも余るけど)ポスト・アッシャーな16歳少年。ちょっと注目してます。
インロック読者が選ぶ年間人気投票第1位グループはBSBですわ。ソロではアブリル。インロックらしい結果だ(欧米の明星ですから)でも未だにトップなBSBやっぱ凄い。てっきりグリーンデイやシンプルプランとかが1位と思ってたよ(←どっちも退屈で私は嫌いだが)他では前記のクリス以外、男も女もパッとしないな〜。最近髪をブラウンにしたジェシー・マッカートニーはちょっと可愛いけど肝心の歌はどうでもいいし。アシュリー・シンプソンはどんどんダメ女になってるし。D-SIDEやMcFLYなんて劣化の一方だ。とにかく当分BSBでおなかイッパイという事です。…やっぱ海外は好き放題言えるな。いやいや何の鬱憤晴らしをしてるんだ、私は(笑)あー早く3104が観たい!そしてクリス・ブラウンを買う!以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.