a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/28(土) Happy birthday Nick!
ニコラス〜、26才だね!ニックが26才か〜。感慨深いな〜。我らが大野智くんと同い年♪って、学年にしたらニックが1個上になるんだろうけど、智もニックもろくに学校卒業してないから学年とか関係ないもんね(笑)1980年会だもん。
BSB結成当時の写真を見ると1人小学生が混ざってるみたいなのに(笑)身も心もスッカリ大きくなって(私がファンになった時は既にケビンとツインタワー状態でしたが・笑)にしてもドームライブは本当に楽しかった。マダマダ昨日の事のように鮮明だよ。いまだにボケボケだよ(苦笑)
ニックの事は去年の9月に書いた長文の中で色々語らせて貰ったけど、ホントに彼に対しては一口では言えない愛情があります。簡単に言うなら、そうですね、こういう弟が欲しかったですね(←実家の弟よ、すまん)でもって、ギュ〜ッ!と抱き締めたい存在です。赤の他人に対して、ましてや雲の上の存在に対してこんな不思議な感情になるのは、ホントに智王子の他には彼だけです←ちなみに「抱き締めたい」と「抱き締めてほしい」は全く異なりますので悪しからず(笑)
去年の長文でも書いたけど、ニックに沢山の才能があったんだと感心させられたのはBSBが休業してからだった。勿論それまでも歌は言うまでもなく上手いし、ダンスも出来るし、ライブではドラムやギターもやるし、ただでさえ人が羨む容姿を持って生まれてんのに、この子は一体どれだけのモノを持てば気が済むんだろうと、ほんのりムカついた事もありました(笑)
だけどそれは全てニック自身が「頑張ってる」からなんだよね。努力してるから。イケメンの頑張り屋さんは嵐くんで見慣れてるけど、何しろ世界を相手にしてるニックだからね。嵐くんとはまた別の次元で尊敬してるし、その頑張り具合は想像もつかないけど、そんなんだから腹の肉が緩んでたって私は許せるのさ(笑)人間どっか緩んでなきゃ張り詰め過ぎて壊れちゃうぜ(笑)
それから、昔からずっと変わらない明るい末っ子キャラも、幾つになっても持ってて欲しいな。行動や言動は相変わらず時々イタタな事もあるけど(苦笑)それも含めてニックだから。26才、マダマダこれから。大好きな歌をいつまでも歌っていて欲しい。聴かせて欲しい。ファンは望んでるからね。
BSBは現在、いよいよ「Never Gone Tour」の最終公演のオーストラリアに入りました。全部で4公演あり、2月2日のメルボルン公演がオーラスです。やっぱり終わるのは淋しいけど、何だか遠く離れたここからでもドキドキします。日本から参加してるファンの報告が今から待ち遠しい。
智のソロライブは明日からだけど、メルボルン公演の2日後の名古屋が私の初の「3104円ライブ」だから、なんかタイミング的に切り替え良くて嬉しい。…にしてもリストバンドか〜。手にゴチャゴチャつけるの嫌いなんだよな〜(だから昔から指輪もブレスもマニキュアさえしない)あ、もちろん智くんの為に頑張りますけど。とにかく楽しみと淋しさと、今は色んな気持ちでいっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.