a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/22(日) アズマンは悪くない
そんなの当たり前田のクラッカーである。それは置いといても今場所はつまんなかったな〜。まずは栃東、3回目の優勝おめでとう。そしてドルジは怪我をしっかり治してね。カロヤンは焦るな、焦るな。そして恐ろしい子…白鵬くん、13勝2敗て、アンタ。しかもカロヤン倒してるし。ドルジでさえ11勝4敗なのに。優勝したアズマンに次いで2位の成績じゃないの。…何で優勝しないんだよ。ドルジは3敗した時点で諦めたけど、だからってアズマンかい。あまりにも普通過ぎるよ。もっと頑張れよ、恐ろしい子(くどいですがアズマン優勝はめでたいですから。アズマン自身を責めてるのではありません)
最近ずっと不調だった恐ろしい子。ようやく復活の兆しが見えてきた。更にカロヤンに注目が集まってる今だからこそスルッと優勝したらカッコ良かったのにな〜。来場所のドルジはたぶん超人モード復活だろうから、おそらく希望は薄いでしょう。不調の後のドルジがどれだけ強いかは白鵬自身が1番よく分かってるだろうけどね。
ドルジは8連覇ならず残念でした。でも「また1から出直しだよ」とサラッと言い切るハングリーさが好きです。それでこそ横綱。ホントに腕はちゃんと治してね。連覇に拘らず末永く続けて欲しいから、無理だけはして欲しくない。もし完治しなかったら来場所は休場でも構わないくらい。まだ先は長いんだから。ファンとしての本音です。今場所もお疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.