a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/16(月) 俳優ニック
BSBのニックは何気に俳優業もやっていたりする。元々彼は子役出身だからね。特にBSB休業中の2002〜2003年はドラマのゲストや映画もやったりして、ニック的に役者業も活発だった(演技も上手いのよ♪)…しかし、後悔先に立たずだね。ニックがゲスト出演したNHKのドラマとか、何で録画しとかなかったんだろ…自分のバカヤロウ。しかもあれってDVDとか出てなかった気がするんだが(泣)
今すっごく観たいのが、今から2年位前に放送された、その『パパにはヒ・ミ・ツ』ってドラマ。そのシーズン1の「ドラマーに恋をして」という回で、ヒロインの女の子が文字通り恋をする?ドラマーの男の子役で出てました。しかも前後編で2週に分かれててオイシかったんだよな〜。劇中では確か、ライブでしか観られなかったニックのドラムさばきもあったし…話題になった可愛いチューシーンもあったっけ(←画像あったので載せてみます。ニック後ろ姿ですが…キャーキャー・笑)
ニック〜、セカンドアルバムの前に、ちょっくら腹引っ込めて1本位メジャー作品の主演しなよ(笑)考えてみたらブリにジャシカにジャスティンまでがやってんのに、何でアンタがハリウッドのメジャー作品やってないのか摩訶不思議なんだよ(←やっぱ腹かな・笑)そのイケメンな演技力残しとかないと勿体無いって!ジャスティンを見てみなさい。幾らソロアルバムがバカ売れしたって、芝居となるとショボイ演技で今まさに叩かれまくりじゃんか。チャンスだ、チャンス(笑)
名前が出たついでに…インシンクのジャスティン主演映画。糞脚本とジャスの“見れたもんじゃない”演技でボロカスだそうです(これはこれで悲しいけど)モーガン・フリーマン出てるから観たいんだけど、観た人に言わせると「モーガン、よくこんな糞アイドル映画に出たもんだよ」…正直ちょっと観るのが怖いんですが、でも日本未公開だけは勘弁して下さい。とっても観たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.