a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/08(木) 「24」シーズン4
今回のコン感想ちょっと長くなっちゃったな〜と自分では思ってます。自分が長いレポート読むの好きじゃないくせに。例えば、PCでテキストページを開いた時、画面横に出てる縦スクロールバーの長さが4〜5センチ未満で文字ギッシリだったら、その時点で即行退散する奴ですから(あくまでレポートに関してです)今回まさにそうなってしまいました。もう少し纏まり良くしたかったですが、読んで下さった方々ありがとうございます。そんな感じの感想文でしたが何とか完成したので、やっと観られました…キタァー――――!「24」シーズン4であります。またまた嵐くんの舞台公演と重なったリリース。運命だね(笑)
さて、最強ジャック序盤から凄いですよ今回は!(←毎度か・笑)現在3巻まで出てて、第6話まで一晩で一気に観賞(笑)今回は朝の7時から始まるんだけど、ネタバレ防止程度に書きますが、ジャックってば午前中だけで国家規模の大活躍し過ぎ。今回特に飛ばし過ぎ。昼飯前だよ(笑)しかも7時の時点では部屋で新しい彼女とお出かけのキッスしてた男がですよ。…ジャックだから仕方ないのか(笑)
何しろジャック以外のキャストほぼ総入れ替えされてるんで正直どうなんだろーとか思ったけど…そんな心配無用でした。違う意味でギョッとするシーンもあります。明らかに、ある実際の事件をパロッてる所があって、これいいのか?とも思ったり。あれは日本も他人事じゃないシーンでしたね。
早く続き観たい。ジャック、完全にセガールの最強さ超えたな(笑)カ〜ッコ良いィ〜〜〜!!!
凄い人も沢山出てた。特に驚いたのはルーカス・ハース……懐かしい。ここにいたのか。ビックリした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.