a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/29(木) 初めてのセカチュー&D嵐お疲れ
ついに地上波放送。で、初見。途中からは用事しながら声だけ聞いてたけど、大沢さんと森山くんの声がソックリ。これに1番感動した(笑)内容はなぁ…普通に可哀相でコウちゃんが綺麗なだけだったなぁ。こういうのが大ヒットするんだね。やっぱり私は不治の病ネタ苦手だ。もう1回観る気はしないです。
それよりD嵐、お疲れ様!いきなり「天然コンビが“神様もう少しだけ”の金城と深キョンみたいになってたぞ」なんてメールが来てビックリして今日録画を観たら、プールでのハグね。あァ、あれか。あの川のシーンね。…分かり辛いって(笑)何ちゅー例えをして来るんだ、友人(笑)
何か画的に愛ラブJrの水中エアロビクス思い出すなぁ(笑)もう今じゃあんなビキニは履いてくれないのかな、智くん。15才だから良かったんだろうか。今あんな格好したら凄い事になるんでしょうか(笑)
それにしても2年もやってたのか!よらん入れたら、もっとだよね。嵐枠アッパレ!ですね。これからも色んな事に挑戦して下され。Gも楽しみにしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.