a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/09(火) わん!
アルバムが発売されて一週間。言い忘れてた事がある。いまだに目にするアルバム広告のジャケットの智くんの写真が違うんだよね。智ファンは皆気付いただろうけど、発売された初回盤のジャケットの智くんはちょっと上目遣いです。発売前は違う写真でした。目線平行のボンヤリ顔でした。私はあっちの方が好きだった(笑)まぁ確かにアレだとリーダーだけ顔にライト当たってない感じだけどさ。何かアレ好きだったんだよな。ま、いいけど。
DVDは全体的に、このク●暑い最中の良い清涼剤になってます(本日は曇りなので心地良さ抜群)映ってるのは全員立派な成人男子だというのに、ちーっともムサくないしさ。むしろ天使だしさ。撮影ショット以外はノーメイクにもかかわらずですよ。ホント嵐って綺麗だな(羨ましいよ)←自分が他で見る男がムサいのだらけなのもあるけど(笑)
智くん…悩みの原因はラーメン?それともラーメンで笑いを取って誤魔化してるだけ?(=真相は本人のみぞ知る)それより「気持ちは18」に笑った(笑)気持ちだけじゃなくボディの方もムリのない程度に18才保ってちょーだい。腹筋命(笑)
「Rain」そのものの感想はアルバム紹介のページにも書いたけど、歌声は“シャカリキ王子様”って感じだね(笑)いかんせん智くんの声には毒っぽさがないから(キャラにはあるのにね・笑)こんな歌を1人で歌うのは大変だったと思うけど、智くんの“憂い”の部分をよく出せた曲だと思う。だけど「歌は一生納得いかない」…なんか解かるなぁ。好きなモノほど納得いかないもんだよね。私は歌う人じゃないけど、一生納得いかないって言った智くんのこの気持ち、凄く共感した。そして今までよりもっと智くんのパフォーマンスへの期待が膨らんできた。あと個人ボーナスで松潤カードを引いた後ラーメンでブツブツ言ってる下りがMVPかな(笑)あのノビ切った笑いっていうんだろうか(笑)笑ってる智くんがイイ。
嵐の一般人気(?)って智くんも気にしてるんだね。もっと知られたい!って思ってるのか。良いね、そういう気持ち。頑張って私ももっと普及させまっせ。ちなみに私の職場の所長は「嵐…あ、スマップみたいなグループ?でもまだ高校生位じゃない?」でした(笑)←まぁ40過ぎのオッサンだからね(笑)でも普及は頑張ります。
智くん自身のコメントより先に松潤のコメントを再生した。というのも彼が仕事する上で誰よりも近い所にいるメンバーから見た智くんって、ある意味では智くんを知るには本人のコメントより興味深いモノがあるからだ。松潤からの「Rain」へのコメントも凄く解かり易かったし、あァ私の見方も別に見当ハズレじゃないや…と、ちょっとした安心(?)もありました。それを受けて智くんのお話を聞くと、まんま聞くより楽しみと深みが増すんですよ(私はね)
ところで個人カテゴリでは4パターンのうち、どれが人気かな。私はメニュー左上(笑)が好き。映像通りの音が聞こえるからっちゅー単純な理由で。コレは全メンバー共通かな。レコーディングしてる嵐くんの歌声…智くんだけじゃなく全員上手いよね。生歌も常にこの域なら神ですね(笑)ただ嵐くんの歌は歌唱力というより声自体に魅力を感じる。だってケミストリー起こってません?(笑)いや、マジで化学反応感じますよ、嵐の歌は。そう考えると社長の人選は大正解だったと思う(笑)
ソロ曲で智くん以外で好きなのはダントツでニノです。さぁ一緒に踊ろう♪(笑)やっぱりオルタナよりキャッチー派なのかも知れません(て、大袈裟な・笑)1人もバラードがないってのも嵐らしいと思う。時に松潤は「5人で少年隊みたいなミュージカルやりたい」ってスッピンでも言ってたね。実現したら大変だな…チケット取りがね(笑)でも実現して欲しいね。
ボーナス映像は、やっぱり嵐くんもスタッフも「じゃれ合い嵐」がいかに喜ばれるか解かってるんだろうか(笑)まぁその通りの夢の映像な訳ですが。あんなギュウギュウなってるのに嵐くんだから暑苦しくないし〜♪停電コントで2回目に明かりがついた時、智くんの手が中途半端にニノの胸元にあったのが笑った。思い切ってモミしだこうかどうしようか迷ってたら点灯してもーた…て感じだろうか(笑)
でもね、ちょっと思ったけど、やっぱり嵐くんは考えがしっかりしてて、何だか観てると「どうもスイマセン」って言いたくなる(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.