a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/27(土) きだつよし様へ
いいえ、怒りません。
むしろ大歓迎でガン見しますのでお願いします、…ディープなやつを。

以上、美しい相葉ちゃんが表紙の「LOOK at STAR」内のきだ氏へのメッセージでした。
って、もう今頃は台本出来てるだろうけどさ(ホント濱口くんに似てるな〜、この人。石野卓球にも)
にしても智くんと2人で他に色々ためになる事言ってくれてるのに…まずココに食い付くのか、自分よ(笑)しかも生まれて初めて買った演劇雑誌なのに。…そう、舞台雑誌って初めて買ったわ。
だってようやく買うスイッチ入ったんだもん。P107からの智くんの写真にKOされたからさ〜♪まだの方は、ぜひお買い求め下さい。そんな訳で、智くん、そして相葉ちゃん、頑張ってね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.