a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/25(木) 笑っとけ笑っとけ・パート2
「僕としては…このコンサートでの一番の収穫は、タカ(大Sくんの事)とキスできた事ですかね」
ニノの最後の挨拶での言葉(笑)あァ、私もさ。2人の唇初キッスに遭遇できた事は大いなる収獲さ(笑)
ただ、コレは感想仕上げる前に早めに言っておきますが、大宮SKのキッスは可愛いですよ。手はお互いをそっと引き寄せるようにして、可愛らしく唇を突き出しながらチョン…と触れるものです。スイートです(笑)決して首の角度付きのリアルなモノを想像しないように(笑)
メンバーで唯一その場で見ていた翔くんの言葉を借りれば確かに「男版タトゥー」ですが、男版でありラブリー版と思ってくれればOKです。あんな生々しくないから(笑)
ただコレを東京でやった事に驚いたよ。こういうオチャメは地方の醍醐味だと何故か勝手に思ってた。またコレで「つまらない大人」達に何か言われようが挫けるなよ!世界中のSKファンが味方だぞ!(本気)
年少コンビはリーダーの唇制覇ですな。羨まし過ぎて1日で3センチくらい毛が伸びた感じだぞ、おい(意味不明)昨日の大宮を見るまでは、前半の長男末っ子キッスにぶっ倒れてましたが、あの時のリーダーのセクシー顔だって忘れちゃいませんよ。セクシーであり、やっぱり可愛かった。
そうそう、あの時の長男と末っ子の体勢(笑)というか雰囲気を説明するのに持ってこいの画像があったので、参考として載せます。あ、唇にした時のではないですが(笑)リーダーが最初に仕掛ける時の感じです。身長的に逆ですが、デカイ金髪がリーダーだと思って下さい。2人でa Day〜メロディ部分歌い終わった後、こうやってリーダーが末っ子を引き寄せながら、こめかみ(画像と全く同じ位置)や首筋(←私が目の前で見た時がココ)やらにチュッチュしてました。が、7/30以降の立ち位置が変わっちゃって見れなくなってしまったのが残念ではありますが。ちなみに画像のモデルは、BSBからハウ&ニックでお贈りしました(笑)
あ…“大宮”で唐突に思い出したけど“大宮マダムズ”は追加にもいらっしゃったんだろうか。お互いの息子達のキッスをお見届けになったんだろうか(笑)今後も“ママ嵐”の親交を深めていって頂きたいものです♪ちなみに嵐くんはメンバー全員ご両親揃ってますよね。こうなるとパパ嵐も見たいなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.