a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/30(火) 潤くん!
22才おめでとう!ダブルピースですな♪
私の記憶が正しければ、あなたがリーダーと初キッスしたのが2002年の夏の仙台(←記憶違いでしたら遠慮なく訂正カモン)…ちょうどキャラ変えしたてのあなたが趣向まで変わったのかと一瞬アワアワした日が昨日のようです。これからも嵐の風雲児として、更なる活躍を祈りまくってます。
キャラが変わろうが、実は今でも甘えっ子でキュートな松潤くん、もっともっとメンバーに、そしてリーダーに甘えまくって下さい。素敵な22才を!

2005/08/28(日) アナキン上手過ぎ…「ニュースの天才」
久々に映画感想です。地上波以外暫く観てなかったので、嵐コンも終わったし何本かまとめてレンタル。マダマダ観たいのがたまってるんだけど、ひとまず今日観た中で印象的だった一本を御紹介。
1998年。アメリカ大統領専用機に唯一設置され、全米で最も権威ある政治雑誌「ニューリパブリック」の人気ライターが発表したスクープ記事41のうち27が実は捏造されたものだった事が発覚した。もっと面白く、もっと刺激的に…エスカレートする大衆の期待に追い込まれた若手ジャーナリストが選んだ方法は、自ら“ニュースを作る”事だった…。
実際にあった物語です。そう言えば、こんなニュースあったな…と思い出した。その当時のニュース映像も特典で入ってました。スティーブン・グラスという当時25歳の若手記者だった。彼の書く記事が面白いと評判だったんだけど、ほとんど嘘っぱちの作り事だったのが発覚して大騒ぎになったのだ。勿論その一流雑誌社はクビになり、その後カウンセラーに通い続け、今現在は色々勉強しながら社会復帰に向けて頑張ってるんだっけ。DVDのメイキングで誰かが言ってたけど、これが小説なら何の問題もなかったんだよね。ノンフィクションじゃなくフィクションならOKだった。ホント何で小説家でデビューしなかったんだよ、あんた…(笑)真実を伝えるプロの報道記者だったがために…。
面白おかしく伝えたい気持ちぐらい私にだって解かる。実際こんなサイトやってて、感想や報告書く時に、まずいかに分かり易く伝えるかを考えるんだけど、その次には、真実である事は前提に、やっぱり出来るだけ楽しく面白く表現できたら…と常に考える。こんな素人なりに無い知恵しぼってだけど。
ただ彼がやった事は、こういう域を遥かに超えちゃってるのだ。実際にあった事をベースに創り上げるどころじゃない。全てが彼の空想で、架空の人物や会社名、ご丁寧に架空会社のサイトまで自分で作って、さも全てが存在するかのように、読者だけでなく同僚達まで騙していく。確かに彼は天才だね。嘘の天才。嘘の達人。でも最後はボロボロになって転落していく。まぁ当然なんだけどね。
主人公を演じるのが“アナキン・スカイウォーカー”ことヘイデン・クリステンセン。まぁイケメンだな程度には思ってたけど……コイツ上手過ぎ(笑)お見それしました。まぁ〜…主人公スティーブンには苛々させられた。いちいち気配りが良過ぎて「こんな男が職場にいたらキモくてしゃーないわ」とか、どれもこれも自分の事しか考えてない強かさが随所で垣間見えて憎たらしかったり、最後の救いようのないブザマっぷりには「ざまーみろ」とスカッとさせてくれた。…これって、どれもこれも、あっちの狙い通りだろう(笑)私はまんまと彼の演技力にしてやられた事になる。こんな上手い俳優だったとは。単なる“SWのイケメン”と思ってたら騙されちゃいけません。その辺のアイドルだったら、こんな役やりたがらないだろうし。
勿論彼の演技だけじゃなく、1番の見所はそのスリリングなストーリー展開ですし、彼を取り巻く脇の人々も1人ずつ奥が深くて(突っ込みどころも多々ありますが)ホント見応えありました。洋画ファン的には地味に豪華キャストだし。中でも、主人公をギリギリまで見守る同僚女性を演じてたクロエ・セヴィニー(ボーイズ・ドント・クライでヒロインだった人)久々に彼女を見たけど綺麗になったな。今回も良い演技してた。あとチャック編集長…この人が泣かせます(涙)彼を思うと…マジで主人公地獄へ落ちろ!(怒)ライブの興奮とは違うスリルを味わいたい方は、是非どうぞ(笑)

2005/08/27(土) きだつよし様へ
いいえ、怒りません。
むしろ大歓迎でガン見しますのでお願いします、…ディープなやつを。

以上、美しい相葉ちゃんが表紙の「LOOK at STAR」内のきだ氏へのメッセージでした。
って、もう今頃は台本出来てるだろうけどさ(ホント濱口くんに似てるな〜、この人。石野卓球にも)
にしても智くんと2人で他に色々ためになる事言ってくれてるのに…まずココに食い付くのか、自分よ(笑)しかも生まれて初めて買った演劇雑誌なのに。…そう、舞台雑誌って初めて買ったわ。
だってようやく買うスイッチ入ったんだもん。P107からの智くんの写真にKOされたからさ〜♪まだの方は、ぜひお買い求め下さい。そんな訳で、智くん、そして相葉ちゃん、頑張ってね!!!

2005/08/26(金) ステージマジック
ホントにマジックだよな〜、ステージって。潤くんに怒られるけどさ、ぶっちゃけ今回のライブの最後のお約束の挨拶聞いた時は「え〜、毎回台本なの?アリガトーとか短くて構わないから自分の言葉で言って欲しいな」とか思った。大真面目な顔で「あなたの大切なOneは見つかりましたか?僕達の1番大切なOneは…」なんて言われても「キミの瞳に乾杯」レベルのこっ恥ずかしさですよ。自分の性格上、普通なら吹き出すかポカーンとなってしまう所です。が、そこがステージマジックですよ。そして、そのステージに立ってるのが嵐だからですよ。どんなステージだろうが嵐じゃなきゃ意味ないから。
結果……真剣にウットリしてしまう自分がいる訳ですね〜。その上ご丁寧に「私の1番大切なOneも嵐だよ」なんて心の中で答えてしまってる訳ですね〜。いや、参ったね(笑)…嵐って凄い。勿論これで良いんです。じゃなきゃ10年もファンやってられませんからね(←智のJr時代含)こうして毎回KOされるの繰り返しなんですから。嵐くん、改めて最高の夏をありがとう。これからもKOされまくるので宜しく!

2005/08/25(木) 笑っとけ笑っとけ・パート2
「僕としては…このコンサートでの一番の収穫は、タカ(大Sくんの事)とキスできた事ですかね」
ニノの最後の挨拶での言葉(笑)あァ、私もさ。2人の唇初キッスに遭遇できた事は大いなる収獲さ(笑)
ただ、コレは感想仕上げる前に早めに言っておきますが、大宮SKのキッスは可愛いですよ。手はお互いをそっと引き寄せるようにして、可愛らしく唇を突き出しながらチョン…と触れるものです。スイートです(笑)決して首の角度付きのリアルなモノを想像しないように(笑)
メンバーで唯一その場で見ていた翔くんの言葉を借りれば確かに「男版タトゥー」ですが、男版でありラブリー版と思ってくれればOKです。あんな生々しくないから(笑)
ただコレを東京でやった事に驚いたよ。こういうオチャメは地方の醍醐味だと何故か勝手に思ってた。またコレで「つまらない大人」達に何か言われようが挫けるなよ!世界中のSKファンが味方だぞ!(本気)
年少コンビはリーダーの唇制覇ですな。羨まし過ぎて1日で3センチくらい毛が伸びた感じだぞ、おい(意味不明)昨日の大宮を見るまでは、前半の長男末っ子キッスにぶっ倒れてましたが、あの時のリーダーのセクシー顔だって忘れちゃいませんよ。セクシーであり、やっぱり可愛かった。
そうそう、あの時の長男と末っ子の体勢(笑)というか雰囲気を説明するのに持ってこいの画像があったので、参考として載せます。あ、唇にした時のではないですが(笑)リーダーが最初に仕掛ける時の感じです。身長的に逆ですが、デカイ金髪がリーダーだと思って下さい。2人でa Day〜メロディ部分歌い終わった後、こうやってリーダーが末っ子を引き寄せながら、こめかみ(画像と全く同じ位置)や首筋(←私が目の前で見た時がココ)やらにチュッチュしてました。が、7/30以降の立ち位置が変わっちゃって見れなくなってしまったのが残念ではありますが。ちなみに画像のモデルは、BSBからハウ&ニックでお贈りしました(笑)
あ…“大宮”で唐突に思い出したけど“大宮マダムズ”は追加にもいらっしゃったんだろうか。お互いの息子達のキッスをお見届けになったんだろうか(笑)今後も“ママ嵐”の親交を深めていって頂きたいものです♪ちなみに嵐くんはメンバー全員ご両親揃ってますよね。こうなるとパパ嵐も見たいなー(笑)

2005/08/24(水) One
オーラスって何時ぶりだっけ?と思ったらHow’s it going?以来だった。そうそう、あの時は前日に握手会あったりしたんだ。地方がオーラスの時はいつも行きたくても行けないからさ。久しぶりのオーラス。興奮したな。オーラスだから特別って言うよりは、オーラスにある色んな事がインパクトだから興奮するんだろうね。
感動の詳しい感想はもう少し落ち着かないと書けないけど、今日のツボを少しだけ。当たり前ですが悪い事(密録)はしてないんで、細かな言い違いはありますが、MCでの事。最近リーダーが割りとよく奢ってくれるって話になり、潤くんが「俺のコレ(リストバンド)だってリーダーからだよ♪」なんて流れの中、智くんが「俺、優しくなったでしょ?」と声を大にしてメンバーに尋ねてた時、相葉ちゃんがサラッと「(リーダーは)前から優しいよ…」って言ったのが嬉しかったですね。その時の状況が、割りとメンバーがクロストーク気味で声が重なってる瞬間で、誰かと誰かの声の合間に相葉ちゃんがそう言った(微妙な説明でスイマセン・苦笑)感じで、でも相葉ちゃんはハッキリと言ってくれたんだけど、その言葉には突っ込みも反応もありませんでした(笑)でも聞き逃さなかったぞ!(笑)でも触れられなかったのが逆に良かったかも。本当の事だから触れようもなかったのかも知れないし。とにかく嬉しい瞬間でした。まぁ確かに愛は金銭じゃないよな(そんな事は嵐くんは解かってるか。失礼)
最後の挨拶ではBBSで報告した通り、リーダーと相葉ちゃんの涙。リーダーは自分のコンサートであんなにいっぱい流したのは初めてだよね。ウルウル来たりってのは何回かあったけど、あれだけのマジ泣きは初だね。その時の様子は感想ページに詳しく書きますが、自分は会場出てから大泣きしました(…遅っ)だって明日もまた行きたいんだよーッ!終わるのヤダーッ!年中やってくれーッ!無期限でやってくれーッ!嵐コン最高だバカヤローッ!!!!!

2005/08/22(月) Happy birthday Howie♪
ハウ、32才の誕生日おめでとう!
BSBファンになって10年近く。初めて見た時のお目目クリクリボーイが、すっかりダンディになって。お互い年取ったね(笑)でもハウは素敵な渋みも出てきて、更にカッコ良くなってきてるよ。これからも、その透き通る声とスイートな見つめ光線でファンをトロケさせてね(笑)こんな暖かくて柔らかな癒しの力を持つラテン系の男なんて他に見た事がない。ホント色んな意味で貴重な人だよ、ハウは。私に色んな事を教えてくれた。これからも教えて欲しい。
ハウにとって、この1年も素晴らしい年になりますように。愛してます。

2005/08/21(日) 大野智 in 羅生門
まごまご感想でチラッと名前を出した「羅生門」ですが、これは私が智くんに「金田一耕助」役の次に演じて欲しいと願う日本の名作ですね。言うまでもなく原作は芥川龍之介の『薮の中』ですが、もし本格的にやってくれるなら智くんの役は三船敏郎さんの役ではなくて、もう1人の男の役で。そう、妻を目の前で犯された挙句に自分は殺されてしまう夫役を望みます。
たぶん多くの俳優さんの憧れは三船敏郎の役だと思うんだけどね(←素人考えでは)この夫の役のが絶対難しくて実はオイシイと思うぞ〜。あの苦悩に満ちながら死を遂げる男の表情は演じ甲斐があると思うぞ〜。途中で死ぬって言ったって全編回想シーンなんだから出番は他2人(盗賊&妻)と結局変わらんし。智くんの苦悩の演技、大スクリーンで観てェ〜〜〜ッ!絶対たまらん。絶対そそる(←結局これかい・笑)という訳で映画会社の方々、次のリメイクでは大野智をぜひ宜しくお願い致します。
そう言えば「羅生門」のリメイクって…トヨエツ&金城くん&天海祐希でやった「MISTY」とかいうふざけた題のが最後だっけ?この素晴らしいキャストで、よくあんなク●フィルムを創り上げれたもんだと感心した記憶があります。とは言っても、これに限らず世間に誉められたリメイクの方が少ないってのが現実なんですが。めでたく智くんが配役された際には「MISTY」よりは上等に作って頂きたい。

2005/08/20(土) 勝太郎と悪十郎
久々にまごまごの感想です♪というか“山”主演映画の感想です(笑)あ〜最高でした。映画監督が夢だったお祖父ちゃんが今回、山の2人をキャストにしてフィルムを作るというロケでした。ちなみにヒロイン役はお祖母ちゃんであります。で、何と時代劇!
お邪魔したお祖父ちゃん家(団地)はクーラーがないのか首振り扇風機があって、そんな中、そこの襖の部屋で配役を決めるオーデションを山の2人に対して行ったり、何とも画的なツボが沢山ありましたよ。主役と悪役(この2人は互いに認め合いながらも戦うらしい)を決めるオーデションで「ジャニーさん以来だな〜」と呟く翔くん(笑)
見てて「智くんには悪役やって欲しいなー」とか思ってたら智くんがボソッと一言「俺…悪役がいいな」…お祖父ちゃん!智くんは悪役悪役〜!!と、TVの前で応援する私(笑)←願いは叶いました。決め手は何だったのかイマイチ不明ですが、祖父ちゃんはアッサリ翔くんを主役に抜擢。
近くの神社を撮影場所に決めたり、幼稚園の一室を借りて衣装合わせをしたり、夢の実現に興奮気味で少々パニくってるお祖父ちゃんを山が必死でサポートしながら作業は進むんだけど、この衣装合わせが特に良かった。黒い着物に侍の丁髷カツラをつけた翔くん、自分で「なんか弱そうだな〜…俺。これダメだ、大河(ドラマ)は…」なんて呟いてた(笑)けど、そんな事ない!(キッパリ)カッコ良い!確かにカツラをつけると剣士は剣士でも“少年剣士”になっちゃってるけど(笑)やっぱり翔くんの顔立ちは正統派ですわ。十時十分眉毛も引き立ってる!
一方、智くんの扮装はというとイメージ的には…顔以外は中村獅童みたいというか(笑)青い着物と、ちょっと毛が乱れた悪役用の丁髷カツラ。芝居中の目つきも野蛮な雰囲気を出そうとします。キリッとした翔くんとの対照的なバランスは取れてますが、やっぱり…どうにもこうにも「ちゃーんッ!」とか言い出しそうにも見えます(笑)が、撮影が進むにつれて油が乗ってきて最後には何とか浪人侍になってたかも(うーん、でもやっぱり可愛いかな・笑)
作品タイトルは「誰も知らぬ小さな物語」時は天保六年。神社にお参りにやってきた東武屋の女将・美代と女中のトキ。そこへ美代の命を狙う悪の浪人・悪十郎(大野智)が現れる。小判を差し出して命乞いをする2人。すると正義の味方の主人公・勝太郎(櫻井翔)が立ちはだかり、勝太郎と悪十郎の勝負が始まる。見事に悪十郎を倒した勝太郎は、命を救われお礼を言う美代に背を向け、疾風のように去っていった。
物語は、こんな感じです。送られてきた完成フィルムを、冒頭トークでも登場したミニシアターみたいな所で嵐くん全員で観賞するんだけど…もう爆笑の渦でした(笑)終始観てる嵐くんの様子が画面右下に小窓で出てるんだけど「皆ちゃんと台詞聞こうよ!」とかニノの突っ込みがあったり、もう大騒ぎ。ちなみにTVの前の自分も笑い死にでした(笑)
山の2人が勝負する前の名乗り合うシーンはたぶん普通にカッコ良いんだけど、問題は勝負の殺陣シーン。刀を抜くそれぞれのカット(2人ともカッコ良い構え)→「ヤァッ!」襲い掛かる悪十郎の顔アップ→「ハッ!」立ち向かう勝太郎の顔アップで次の瞬間…→バッタリ倒れてる悪十郎。斬り合う2人すっ飛ばして唐突に悪十郎が死んでるんで、見てる相葉ちゃんの「貧血?」が傑作でした(笑)翔くんもひたすら「あれ?あれ?」言ってて、上映後に凹む山(笑)智くんなんか丸いお顔が更にヘニャッとなってました(笑)お疲れ様でした。いやマジで頑張ったよ!でも後日そのフィルムを返しにスタッフが再びお祖父ちゃん宅を訪ねるんだけど、そんな嵐くんをよそにひたすら感動&充実モードでいっぱいのご夫婦でした(そりゃそうだ)
ただ上映中のニノの言う通り、嵐くんの笑い声で聞き取れなかった台詞があるのが少々残念です(ニノも一緒に大爆笑でしたが・笑)あと、智くんの悪役のキャラ、ちょっと「羅生門」の三船敏郎みたいなのを期待しちゃったけど単なる殺し屋か〜とコレもまた少し残念でした。まぁそりゃムリか(笑)しかもヒロイン役がお祖母ちゃんだから羅生門みたいのだと体力面というリアルな心配要素もあるよね(笑)そんな訳でフジテレビさん、このビデオは通販しないんですか?(本気)

『誰も知らぬ小さな物語』(2005・日)
■キャスト
 正義の剣士・富士勝太郎=櫻井翔
 浪人・神場悪十郎=大野智
 東武屋の女将・美代=名越美代子
 女中トキ=植田さん
■名越憲隆監督作品/上映時間3分20秒

2005/08/18(木) 軽くインパクト
Westlifeのマークがゲイなのは知ってたけど、その彼氏がVのケビンだったらしい。コレはボーイズグループファンとしてはインパクトだった(笑)えーっと、コレが日本だったら例えば『嵐のリーダーが実はゲイであり、その恋人がTOKIOの松岡くんだった』位の衝撃度だと思います(笑)←TRUE WEST兄弟、例えに使ってゴメンなさい。人選に意味はなく思い付きです。
説明遅れましたが「Westlife」と「V」はイギリスのグループです(いや、Vはアイルランドだったっけ…うろ覚えだ)どっちもアルバム1枚だけ持ってます。何がインパクトだったって、イケメングループのメンバー同士ってのが今までありそうで無かった絵に描いたような…何つーか、その…(モゴモゴ)いや、とにかく、もったいねぇ〜〜〜!!!の一言なんですわ。だってイケメンで歌上手くて才能あって、ついでにお金もあって、どう見ても女引く手アマタな奴が、何も男に走らんでも…(涙)とか余計なお世話で思ってしまいます(あ、走るってのは違うか)エルトン・ジョンとかは全然もったいないとか思わなくてもさ(笑)←ただリー・ライアンくんが彼に凄く懐いてるのが微笑ましい反面少し心配(笑)いや、リーは女の子大好きだし、エルトン氏もパートナーがいて、リーの事はたぶん息子のように可愛がってるんだと思うけど「ホントはリーもそうなんじゃないの〜?」なんて言われてるのを当のリー自身があんまり否定しないんだよね(笑)リーの事だからネタにして面白がってるのかも知れないけど、天真爛漫も程々にね(苦笑)
そう言えばBSBも5年前の大ブレイク時に散々一部からゲイ扱いされてましたな〜。その時の「いずれにせよ好かれるのは光栄な事だよ」ってメンバーのコメントが何より傑作でした。さすがです(笑)あ、ちなみにBSBは全員ストレートですよん。というか私の好きなグループ(←音楽だけじゃなくメンバー自体にも思い入れのある)に、今の所そういう疑いのある人はいないっす。嵐くん含め(笑)…まぁ嵐くんのスキンシップ癖が一部に誤解を与える事はありますが(笑)コレは同性愛否定ではなく、こういうカッコ良いボーイズグループに限っては思ってしまうんだよ…単純に「もったいない」って(笑)

2005/08/16(火) 空耳アワー
嵐くんでパッと思い浮かぶのは、ラーメーン♪(ALL or NOTHING)とか、オ・ト・コ・ノ・コ!(Lucky Man)ですが、今日BSBライブ先行予約のための作戦会議(大袈裟)で友人と会い、そこで軽く空耳トークに花が咲いた(笑)その中でタトゥー(ピロシキ娘)の話が出てきて、私が「彼女らの歌で知ってるのって“おら知りゃせん”と“納豆のゲロ!”だけだ」(←しかもサビしか知らん)と言ったら「へー、納豆か。私は“真っ赤なゲロ!”だ」…コレで通じるのも変だが、彼女の知り合いは“乗っ取るギャラ!”と言ってるらしい。話し合った結果「乗っ取るギャラ」が1番それっぽいじゃないかという事に(笑)空耳というか語呂合わせですな(笑)ちなみに私も友人も英語力はというと、ヒアリングがやっとの程度です。悪しからず。考えてみたら空耳アワーに応募する程じゃない空耳って腐るほど溢れてますね。あと特定の歌手じゃなく、欧米人がアップテンポで歌う「Everytime」は、ほぼ漏れなく「エビ玉」に聴こえます。
念の為にタトゥーの2曲の解説:「乗っ取るギャラ」→「Not Gonna Get Us」
「おら知りゃせん」→「All The Things She Said」であります。

2005/08/09(火) わん!
アルバムが発売されて一週間。言い忘れてた事がある。いまだに目にするアルバム広告のジャケットの智くんの写真が違うんだよね。智ファンは皆気付いただろうけど、発売された初回盤のジャケットの智くんはちょっと上目遣いです。発売前は違う写真でした。目線平行のボンヤリ顔でした。私はあっちの方が好きだった(笑)まぁ確かにアレだとリーダーだけ顔にライト当たってない感じだけどさ。何かアレ好きだったんだよな。ま、いいけど。
DVDは全体的に、このク●暑い最中の良い清涼剤になってます(本日は曇りなので心地良さ抜群)映ってるのは全員立派な成人男子だというのに、ちーっともムサくないしさ。むしろ天使だしさ。撮影ショット以外はノーメイクにもかかわらずですよ。ホント嵐って綺麗だな(羨ましいよ)←自分が他で見る男がムサいのだらけなのもあるけど(笑)
智くん…悩みの原因はラーメン?それともラーメンで笑いを取って誤魔化してるだけ?(=真相は本人のみぞ知る)それより「気持ちは18」に笑った(笑)気持ちだけじゃなくボディの方もムリのない程度に18才保ってちょーだい。腹筋命(笑)
「Rain」そのものの感想はアルバム紹介のページにも書いたけど、歌声は“シャカリキ王子様”って感じだね(笑)いかんせん智くんの声には毒っぽさがないから(キャラにはあるのにね・笑)こんな歌を1人で歌うのは大変だったと思うけど、智くんの“憂い”の部分をよく出せた曲だと思う。だけど「歌は一生納得いかない」…なんか解かるなぁ。好きなモノほど納得いかないもんだよね。私は歌う人じゃないけど、一生納得いかないって言った智くんのこの気持ち、凄く共感した。そして今までよりもっと智くんのパフォーマンスへの期待が膨らんできた。あと個人ボーナスで松潤カードを引いた後ラーメンでブツブツ言ってる下りがMVPかな(笑)あのノビ切った笑いっていうんだろうか(笑)笑ってる智くんがイイ。
嵐の一般人気(?)って智くんも気にしてるんだね。もっと知られたい!って思ってるのか。良いね、そういう気持ち。頑張って私ももっと普及させまっせ。ちなみに私の職場の所長は「嵐…あ、スマップみたいなグループ?でもまだ高校生位じゃない?」でした(笑)←まぁ40過ぎのオッサンだからね(笑)でも普及は頑張ります。
智くん自身のコメントより先に松潤のコメントを再生した。というのも彼が仕事する上で誰よりも近い所にいるメンバーから見た智くんって、ある意味では智くんを知るには本人のコメントより興味深いモノがあるからだ。松潤からの「Rain」へのコメントも凄く解かり易かったし、あァ私の見方も別に見当ハズレじゃないや…と、ちょっとした安心(?)もありました。それを受けて智くんのお話を聞くと、まんま聞くより楽しみと深みが増すんですよ(私はね)
ところで個人カテゴリでは4パターンのうち、どれが人気かな。私はメニュー左上(笑)が好き。映像通りの音が聞こえるからっちゅー単純な理由で。コレは全メンバー共通かな。レコーディングしてる嵐くんの歌声…智くんだけじゃなく全員上手いよね。生歌も常にこの域なら神ですね(笑)ただ嵐くんの歌は歌唱力というより声自体に魅力を感じる。だってケミストリー起こってません?(笑)いや、マジで化学反応感じますよ、嵐の歌は。そう考えると社長の人選は大正解だったと思う(笑)
ソロ曲で智くん以外で好きなのはダントツでニノです。さぁ一緒に踊ろう♪(笑)やっぱりオルタナよりキャッチー派なのかも知れません(て、大袈裟な・笑)1人もバラードがないってのも嵐らしいと思う。時に松潤は「5人で少年隊みたいなミュージカルやりたい」ってスッピンでも言ってたね。実現したら大変だな…チケット取りがね(笑)でも実現して欲しいね。
ボーナス映像は、やっぱり嵐くんもスタッフも「じゃれ合い嵐」がいかに喜ばれるか解かってるんだろうか(笑)まぁその通りの夢の映像な訳ですが。あんなギュウギュウなってるのに嵐くんだから暑苦しくないし〜♪停電コントで2回目に明かりがついた時、智くんの手が中途半端にニノの胸元にあったのが笑った。思い切ってモミしだこうかどうしようか迷ってたら点灯してもーた…て感じだろうか(笑)
でもね、ちょっと思ったけど、やっぱり嵐くんは考えがしっかりしてて、何だか観てると「どうもスイマセン」って言いたくなる(苦笑)

2005/08/06(土) 暑いんじゃ
新たな月になると、何も書かないと空白状態なんで記述。
暑い…もう死んでます。マジで全裸で街を歩きたいです。アルバムやMステ、まごまごの事色々書きたいけど今は無理。
PCにも全然向かってないっす。ちょっとPCに向かわないと芸能ニュースにこんなにも疎くなるのね。今、世の中では何が起こってんだろ(笑)
ちなみに私は代々木ボケのままっすよ〜♪(ぐったり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.