a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/21(木) 「ピカ☆ンチ」ハリウッド版
最近めっきり聞いてない智くんラジオ。で、たまってたあさりさんのメルマガ(いつも感謝してます!雨嵐!)を一気に読みました。その中にあったピカ☆ンチのリメイクネタ。智くんナイス!ハル役=カルキンは微妙だがナイス!(笑)←でも智くんの御指名なら仕方ないや(笑)私としてはイライジャ・ウッドにハルやって欲しかったからね。「パラサイト」のヘタレモードならピッタリじゃん?(笑)…あーでも智くんとカルキンの「80年対談」は見たいかも。猛烈に見たいかも(笑)
いやいや、マジでなるといいね、ハリウッド版ピカ☆ンチ!他の4人のキャスティングもやってみた。じゃあイライジャはシュンでいこう。あとは…タクマ=ジャスティン・ティンバーレイク(←インシンクね)、チュウ=アッシャー(←パラサイトでイライジャとは共演済み)、ボン=ヘイデン・クリステンセン(←アナキン・スカイウォーカーの人)で、どうだろう。我ながらイイと思う(笑)アッシャーは絶対チュウ役にハマると思うし、1人黒人を入れたかったので♪あと君江さん役はニコール・キッドマンなんかどうだろう(笑)ちょっと美人過ぎるかな?うーん、マジでこの企画をハリウッドに持ち込みたい!
話変わって、ここからちょっと怖話です。苦手な方は、ここでお帰りを。ニノの19日のニッキから。思わず「あー私も私も!」(笑)ニノが言うのはアレでしょ?「それは…おまえだあああ!!!」とか言うオチでしょ?解かる解かる。あれ本当ムカつくわ〜(笑)これ怖いってよりビックリして腹が立つんだよね、うるさくて。私が「怖っ」と思うのは絶叫オチじゃなくて、普通に呟く『…おい』です(うわわわわ…もう怖い・苦笑)最後に普通の低い声で「おい」と呼び掛けられて終わる恐怖話があったんだけど、あれが1番怖かった。確か1人で雪山に遭難した男が、持ってたカセットレコーダーで死に際まで振り絞って自分の声を遺書代わりに録音してるという内容だった。ついに力尽きて男は死ぬんだけど、その後もテープは回り続けてる訳です。男が死んでから1時間近く空白で吹雪とかの雑音しか聞こえないんだけど、テープが切れる最後の1〜2秒の所に入ってるんです、死んだ男とは別の男の「…おい」って声が。それの何が怖いって、まるでレコーダーのスピーカーに口元をピッタリ近づけてるような、耳元で囁かれてる感じの近い声なんです。やっと到着して死んだ男を発見して必死に呼び掛けてるレスキュー隊らしき声とかではないんです。私的に「呪怨」のア”〜…よりよっぽど怖かった。あの普通の呼び掛けが。普通ってこえー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.