a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/30(土) 笑っとけ笑っとけ
代々木、前半の前半(笑)が終了しました。コンサートは良い。さすがに久々で疲れるけど、良いモンは良い(実感)大宮に会えたし、智くんのソロ…動きは正直去年と似たような感じ(曲は似てないのにね)なんだけど、やっぱりカッコ良いモンはカッコ良い。
ただ、今日は格段に色っぽいリーダーの顔を見たんだ。a Day〜でメロディ部分を一緒に歌う長男と末っ子。歌い終わった時に長男が…末っ子の首筋の耳の下辺りにチュッ。いや、この2人のチューは夏コン恒例だからいいんだけどさ(ホントかよ)そのチュッてやった時の顔が絶妙に色っぽかったの、リーダー。今日のMVPです。…が、その後。末っ子が長男の顔をガッと両手で挟んだかと思った瞬間、長男の唇(もしくは唇付近。でも限りなく唇)を奪いやがりました。しかも今日のは長かった。……ニノー!すぐ後ろを振り返ってくれー!リーダーがヤられるーッ!!!(←何をだ。しかも何故ニノ?笑。でもカッコ良いぞ、末っ子)
…代々木の前半終了まであと二日。頑張ってきます。今日はこの辺で。

2005/07/25(月) こっちでも向こうでも♪
いよいよ明日から嵐くんの夏コンスタートですが、海の向こうでは一足先にBSBくんのUSツアーがスタートしました。メンバーもファンも成長したし時代も流れたけど、現地のファンは改めて彼らが帰ってきた!って実感を噛み締めてるみたいです。このまま地道に各地でツアー続けていけば今よりもっとアルバムの枚数も売れるだろうし(本国では既に100万枚突破の“プラチナム”獲得♪)1月に来てくれる時には更に色んな意味で成熟した5人に会える気がする。とにかく体に気をつけてステージ頑張って下さい。その間も私は同国の王子5人に燃えまくってるから、退屈することなく良い子で待ってるからね♪(笑)
BSBに関する余談ですが最年長のケヴィン、私この人ずっと同い年だと思ってたんだけど、最近向こうが1コ先輩だった事がようやく判明しました。というのも海外の人のファンやってるとよくある事なんだけど、詐称とかじゃなくて普通にプロフィールとかホントいい加減で、公式でもファンサイトでも72年生表記と71年生表記が半々という有り様で(笑)まぁ私も調べるの面倒臭かったのもあったんだけど、数日前のライブのニュース記事で「現在33歳のケヴィン・リチャードソンは…」ってあり、ケヴィンの誕生日は10月なんで現在33て事は…今年34になる訳だ。よって71年生まれが正しいようです。
他にも「91年の8月、僕が19歳の時に父が他界」って言ってる記事も見たし(←亡くなられた年は知ってたけど時期は把握してなかった)一つスッキリしたけど何気に同い年が嬉しかったのでホンノリ残念でした(笑)

2005/07/24(日) 五連覇おめでとう
わーい、横綱ドルジ五連覇ですわ。栃東を転がした直後のガッツポーズ、カッコ良い〜。何より勝ちたかったのは本人なんだからファンも嬉しい限りですよ。
それはそうと怪我人多かったな〜。それだけが心残りな場所だった。休場だらけでさ。やっぱ人数少なくなる訳だから淋しいよ。倒れた時の足の怪我が多かったんだよね。だけど、そもそも怪我しない倒れ方するのがプロの力士なんだけどね…みんな焦ってんのかな。それとも単にヘタな奴が多いだけなのか(ボソッ)好きな力士の休場が多かっただけに悔しくてなりません。とにかく来場所までゆっくり治療して下さいね。
ホント久しぶりにハラハラした場所だった。琴欧州よく頑張ったよ。そのカロヤンが勝ってドルジも勝てば、結びの後にはドルジVSカロの決定戦だった訳だけど、場内の期待も虚しくカロはアッサリと対戦相手の若の里に倒されてしまい、決定戦を見る事なく結びで勝ったドルジの優勝。相撲掲示板に行ってみたら、案の定「余計な事すんじゃねーよ若の里!(怒)」の罵倒の嵐でした。やっぱりね(笑)でもホンノリ予感はしましたけどね。だって曲者・若の里ですから。プレッシャーかかってない時の博之さん(魁皇)やミッキー(琴光喜)並みにナメちゃいけない相手です。しかもブラウン管通しても判るぐらいにガチガチだったもんな、カロヤン。マダマダなんだね。ホントこれからだね。カロヤンは、大型はあまり好きじゃない私が珍しく気に入った力士だから(←別にイケメンだからじゃないよ・笑。面白い相撲をするからです)絶対に伸びて欲しい人です。小結返り咲いたし殊勲賞も取ったし、一先ず良かった。
あと大活躍だった普天王くんも技能賞おめでとう!このまま行けば間違いなく圧し掛かってくるプレッシャーに負けちゃダメだよ!ヘタレ大関達に変わって日本男児の根性を見せてくれ!好評のブログもマイペースに続けて下さい♪では力士の皆さん、9月も楽しみにしてます!

2005/07/23(土) カッコ良いわァ〜♪
と、思わず女の子風に叫んでみた(笑)ポポロのワイルド智くんがカッコ良いよ〜〜〜ッ!見た瞬間「…AJみたい」とか思った。これで手の爪に黒マニキュア(松潤がやってる)&腕に漢字タトゥーあったら完璧AJ風味だ(笑)智くんには意味不明ですが、私にとってはあまりにもタイムリー過ぎます(明星の方にあるアラシゴトの広告も何気にIncomplete風♪)マジでタトゥー書いて欲しかったな、メイクさんにマジックで(笑)こうなると嵐のAJは智くんだな。あ、もちろん髪の量は大幅に違いますが、そういう問題じゃないから(どういう問題だよ)と思ったらBSBの記事も見開きで載ってるじゃないの♪まぁそれはいいとして、確かに素肌にこういう袖無しベストって意味もなく強そうに見えるよね(笑)でも凄く似合ってるよ、智くん。特にP45の写真はカッコ良くて笑えないよ。こういう感じの衣装でソロやってよ♪
ちょっと思ったけど智くん普段からこういう格好したら?(笑)というのも街で気付かれたくないんなら最適じゃないか?(笑)引き締まった腹筋もっとアップで見せて欲しかったな〜。P45の下の3番のカットなんか、こんなに小さくて遠目なのに密かに腹筋の盛り上がりが判ってナイスです。また夏コンで拝ませて下さいね♪止める胸ボタンは最低限でいいからね(笑)
あとは明星。P50&51の笑顔攻撃にヤラレて購入。智くんの衣装の一つが何気にポポロと被ってますが、質問が笑った〜。ちなみに私がリーダーと全く考えが同じだったのは学芸会(私も智くんを全力で照らしたい)、鼻毛(喜んで引っこ抜かれます)、携帯見る(というか勝手に見る奴バカですか?そんなもん言えば見せますがな)、不良にからまれる(アホ相手に戦う必要なし)、そしてデート中の別行動(笑)←コレ普通ありえないよね。でもこれが智くんのネタじゃないなら嬉しい(笑)ただでさえ共感する人少なそうなものを解かってくれるのが智くんだなんて(笑)
あと別冊歌本にアルバムの曲紹介が♪智くんのソロ楽しみだ〜!って御本人は納得いかない様子?結局リーダーはどうしたかったわけ?したいようにして欲しいし悩むだけ悩めばいいけどコメントで思わせぶりなのはやめてくれ先輩(やめないさ)とにかくもうすぐお披露目だね♪

2005/07/22(金) 安定した芸能人
昨夜(木曜深夜)の99のオールナイトで、岡村さんが“アナウンサー”の事をこう言った。私は聞きながらラジオに背を向けて用事をしてたんだが、思わず手を止めてラジオに振り返っちゃったよ。
「…上手いこと言うな」
さすが岡村さん。しかも“女子アナ”で、唯・一・好・感・が・持・て・る・人(大強調)まで岡村さんと同じだった。ちなみに誰かというとフジの西山さんである←あと私はこれにザ・ワイドの司会のアナ(顔は和風美人)も加わる←その割りに名前ど忘れ(笑)
安定した芸能人だ、確かに。勿論それをやれるだけの才能と努力があるんだから良いんだけどね。言うまでもなく自分なんか到底及ばない。やっぱり選ばれた人ってのは存在する。
それは一先ず置いといて、岡村さんの例えは素晴らしかった。そう言えば99のオールナイト…気がつけばリスナー歴11年だ(笑)何だかんだで2人に癒されてます。これからも宜しく&頑張って下さい。

2005/07/21(木) 「ピカ☆ンチ」ハリウッド版
最近めっきり聞いてない智くんラジオ。で、たまってたあさりさんのメルマガ(いつも感謝してます!雨嵐!)を一気に読みました。その中にあったピカ☆ンチのリメイクネタ。智くんナイス!ハル役=カルキンは微妙だがナイス!(笑)←でも智くんの御指名なら仕方ないや(笑)私としてはイライジャ・ウッドにハルやって欲しかったからね。「パラサイト」のヘタレモードならピッタリじゃん?(笑)…あーでも智くんとカルキンの「80年対談」は見たいかも。猛烈に見たいかも(笑)
いやいや、マジでなるといいね、ハリウッド版ピカ☆ンチ!他の4人のキャスティングもやってみた。じゃあイライジャはシュンでいこう。あとは…タクマ=ジャスティン・ティンバーレイク(←インシンクね)、チュウ=アッシャー(←パラサイトでイライジャとは共演済み)、ボン=ヘイデン・クリステンセン(←アナキン・スカイウォーカーの人)で、どうだろう。我ながらイイと思う(笑)アッシャーは絶対チュウ役にハマると思うし、1人黒人を入れたかったので♪あと君江さん役はニコール・キッドマンなんかどうだろう(笑)ちょっと美人過ぎるかな?うーん、マジでこの企画をハリウッドに持ち込みたい!
話変わって、ここからちょっと怖話です。苦手な方は、ここでお帰りを。ニノの19日のニッキから。思わず「あー私も私も!」(笑)ニノが言うのはアレでしょ?「それは…おまえだあああ!!!」とか言うオチでしょ?解かる解かる。あれ本当ムカつくわ〜(笑)これ怖いってよりビックリして腹が立つんだよね、うるさくて。私が「怖っ」と思うのは絶叫オチじゃなくて、普通に呟く『…おい』です(うわわわわ…もう怖い・苦笑)最後に普通の低い声で「おい」と呼び掛けられて終わる恐怖話があったんだけど、あれが1番怖かった。確か1人で雪山に遭難した男が、持ってたカセットレコーダーで死に際まで振り絞って自分の声を遺書代わりに録音してるという内容だった。ついに力尽きて男は死ぬんだけど、その後もテープは回り続けてる訳です。男が死んでから1時間近く空白で吹雪とかの雑音しか聞こえないんだけど、テープが切れる最後の1〜2秒の所に入ってるんです、死んだ男とは別の男の「…おい」って声が。それの何が怖いって、まるでレコーダーのスピーカーに口元をピッタリ近づけてるような、耳元で囁かれてる感じの近い声なんです。やっと到着して死んだ男を発見して必死に呼び掛けてるレスキュー隊らしき声とかではないんです。私的に「呪怨」のア”〜…よりよっぽど怖かった。あの普通の呼び掛けが。普通ってこえー(笑)

2005/07/13(水) プー“シリーズ”かよ!
そんな事になったんだ↑(笑)ワイドショーは何も観てないけどサンスポ買って来ました。コスプレ系だぁーッ!(嬉)ストーリーも面白そう!これで青木やオースティンと違って観劇レポートにも力入れられそうだぞ♪(←正直でスイマセン)
あの風助みたいに同じ押せ押せ系でも、今度は“襲う”訳ですよ!しかも斬り続ける訳ですよ!いやマジで襲うんですよね、あの智くんが!うわぁ〜……暫く献血やめとこう(←アホだ)
そうか、沖田さんやるのか〜。てことは主役でも若干大人しめキャラなのかな?静かに攻めるヒーロー?でもって吸血鬼の親玉はやっぱり近藤さん?それとも、そういうの全部取っ払ったきださんオリジナルのニューシステム?うーん、色々想像が暴走するですよ(ワクワク)ついでに八重歯も直さなくて良かったね(って、ちゃんと牙メイクするだろうけど・笑)
写真の智くんを見る限り「ブレイド」風だね。おでこスッキリでカッコ良いし。あれか?耽美なシーンもあるのか?(笑)あれですよ、ほら、吸血鬼特有のお耽美が。…何で吸血鬼ってーと、こういう想像が浮かぶんだろ。本来はキモイ化け物ですよ。やっぱり定番として「首筋」だからだろうか…うーん。
まぁとにかく、ブレイド風な智くんを見たおかげで本格的にボケ状態から脱皮できたような感じです。記事にも「癒し系キャラ返上」とかあるけど、ホント何故どうして智くんてこの顔で(←ここポイント)こんな格好が激似合って、しかもセクシーに決まるんだろうね。そんな人は他に見た事ないよ。やっぱり面白いな、この人。ホントに奥が深過ぎるな、大野智って。だからやめられないんだよ。
今から充分その域だけど、観劇後は完全に私のヴァンパイアランキング第1位に輝くこと間違いナシですね(ちなみに今までの1位は「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」のブラピでありました)
智くんの写真を載せる訳にはいかないので、せっかくだから嬉しい記念に吸血鬼繋がり♪でBSBの『Everybody』PVで吸血鬼に扮したハウをどうぞ(にしても本当ジョニー・デップに似過ぎだよ、このハウ)
このハウも負けず劣らずお耽美だ〜。ただし智くんなら、この美麗さを超えるだろうけどね。いや、超えるに決まってます(←鈴木大地風。って若い人誰も知らんて)

2005/07/10(日) ロンQリーダー♪
智くん、ニュー携帯獲得おめでとう!(笑)これで大宮揃っておニューじゃ〜ん。何かというと、クイズを始める前にゲストが一人ずつ自分の欲しい物を言うんだけど、何と智くんは「ケイタイ」と。通話してると「雨みたいなザーザーと音がするんで…」だそうです。番組中ずっと智くんは皆から『リーダー』と呼ばれてました。でも「“リーダー”はあだ名です」と言う智くんに司会のロンブー淳くんが「え、嵐のリーダーじゃないの?」と聞くと「リーダーなんですけど全然纏めたりできないんで」と笑ってました。周り(亮くん・ゲストの出川さん&大林素子さん)も笑ってます(笑)ちなみに智くんの格好は、細めの黒パンツに迷彩柄のインナーに白シャツを羽織っており、お洒落でした。
クイズは5種類あり、智くんを入れたゲスト3人と亮くんが4人で力を合わせて答えていきます。1つ目の選んだカードにあるキーワードから答えを連想するクイズは見事クリアしたんだけど「目」「大型」「情報」から来る答えは?の下りで「目(2個)」に「大型(2輪)」に「情報(ツウ)」で“ツウ”繋がり♪と智くんがやってくれました(笑)この正解は『台風』でした。
次はアルファベットを入れて言葉を完成させていくクイズ。1人1個ずつ問題があるんだけど、智くんが当たった問題は「Aがかん(映画館)」「Kば(競馬)」「Oえんだん(応援団)」「Bだま(ビー玉)」で何とか当たった分は全部答えれました。ビー玉の下りの智→「えーと…お手玉!?」淳→「ううん違う“オテ”ってアルファベットねーから(笑)」ってやり取りがツボだった。智くんは風助みたいに眉間を寄せて「A…A…A…B玉!」と答えてました(笑)
3問目は可愛い「いぢわるイエス・ノー」なぜ可愛いかというと4人で横並びになり、リズムに乗って足踏みしながら答えていくというゲームなのです。イエスの時はニッコリしながら親指立てて「イエス♪」といい、ノーの時は残念顔でお手上げポーズしながら「ノー!」と言います。これが可愛いんですよ、何とも。ちなみにノーの時の残念顔は智くんの場合ナチュラルにハの字眉毛です(笑)
まず「餃子は焼くもの」という出題で3人が正解のノーと答える中、たぶん焼き餃子が全面的に頭に浮かんでしまったと思う智くんが1人でイエスをやってしまいました(笑)淳くんの「水餃子とかあるでしょ」という突っ込みに「…あっ、こりゃ難しいわ〜」と悶えて(笑)ました。更に「水餃子食った事あるでしょ?美味しかったでしょ?」に「凄く美味しかった♪」と思いっきり満面スマイルで頷いてましたよ(笑)
その次に「嵐は6人」で出川さんが間違えてしまい(もちろん智くんはラブリースマイルでノー♪笑)智くんと、あと大林さんまでもが出川さんを袋叩き(←もちろんフリ)にしてました(笑)亮くんも「んもぉぉぉ〜失礼やし勿体無いし!」とキレつつ、智くんは「(出川さんは)嵐の番組出たじゃん!…もう絶交だよ」と言ってました(笑)
次のクイズは画面に出るクルクル回って現れる文字を繋いで何の言葉かを当てるもの。智くんが必死に考えた末の「カゾクイス」や「カンクスゾイ」には淳くん同様に私も衝撃だった(笑)ちなみに答えは「スイゾクカン」です。でも次の「メダマヤキ」は見事に大林さんの次に当ててました。
最後のお絵描き伝言クイズ、智くんなら楽勝?!かと思いましたが、やはり「一筆書き」というルールもあってそうはいきませんでした。二問目の「クワガタ」は何とかクリアでしたが最初の「扇風機」は私も「あー!智くん人物は得意だけど物はビミョー!」とか思ったもんね(笑)
しかし最後の、用意された缶を1人1個ずつ選んでいき、中にロン球(←金色のマスコットボール)が入ってたら商品ゲット!になるロン缶クイズで皆がハズレていく中、何と智くんが見事に当たりをゲット!それで携帯を獲得できた訳です♪出川さんや亮くんから「スゲー!やっぱスターだ!」とか言われてるし(笑)ラストはアルバムのPRもしてリーダーのお努めもしっかり完了。
ちなみに、この前にやってる香取くんの番組直後にやる「この後はロンQ!」での智くんの「(僕が)リーダーだよ♪」アピールもちゃんとゲットしました。何気にこの番組は前から観てたんで分かってたんですが、ホントこれも観といて良かった〜♪文句なしに楽しい30分でした。

2005/07/07(木) あれ、北京は?
たまってた嵐まとめて観たら、さすがに疲れた(笑)初孫潤&智、大宮孫、昨日のD嵐、やっぱりどれもこれも面白かった。まごまごは智くんロケ続きで嬉しくて忘れてたけど、北京語はどうなったんだろ?国の問題でアカン事になったんだろうか(だとしたら可哀想)まぁ孫ロケ楽しいからいいか(結局それかい)小さなツボなんだけど、前に翔くんとの孫ロケの冒頭でもあったけど、オープニングでニノが物陰から大の字ポーズでピョコッと出てくるのが好きです(笑)
潤くんの初孫は可愛かったな。智くんが仕切りに「潤くんはちゃんと(孫の役割が)出来てる?」ってお祖母ちゃんに聞いてるのが良かった。珍しく(ってのも失礼だけど)リーダーというか年長らしい智くんだった。柔道家のお祖父ちゃんの為にキレイにお掃除した家の二階にある道場で、お祖父ちゃんに教えて貰った技を試しに潤くんにかけようとした柔道着姿の智くん。この時に(2人とも寝転がって潤くんの腕を智くんの両足で挟んでる状態)潤くんの腕が見事にお宝ヒットして「いたたた★」な智くんは勿論ツボでした(笑)
昨日のD嵐、今度はVTRの一部で松潤が消え「おーい松本さーん!!!」な智くんが…(笑)←またもやミンテレ。でも頑張ったおかげでゲストの国生姉さんがプラスにしてくれました。終了トークでの松潤の「この前ゴメンねー」が可愛かったです←たま〜に聞ける松潤のリーダーに対する甘えた声(笑)
ゲームニッキ、末っ子コンビのゴルフ三昧(?)読んでたら「めざまし」出演BSBのブライアンの「ファー――――ッ!」が思い浮かんだ(観てないと解からない話で失礼)←にしても単なる「ファー」でさえいちいち美声なブライアンが素敵過ぎる。
ちなみにBSBの3人(ブライアン・AJ・ニック)が来日中のオフに行ったゴルフ場は木更津ですが、ニノ潤が行ったのはどこなのかな?あとゲーム詳しくないんだけど『みんなのゴルフ』だっけ?ホテルでの空き時間に、BSBはあれに5人揃って夢中になってたそうだ。凄い光景です(笑)さて早く新しい3誌買わなきゃな。嵐くん例の伊豆だもんね♪

2005/07/01(金) V6最強伝説
↑何事かと思うでしょうが、単なる「すとっち調べ・Mステ比」です。来日BSBリピートしまくってたら、ふと思い出した。あのBlueが出演した時のMステを。あれ?確か…と思って探してみたら、やっぱりだった。そこには何とV6の姿が(笑)これで'Nsyncが復活し来日してMステ登場した時の共演ジャニーズがまたもやV6だった日にゃ彼らは私の中でスゲー人達だ(笑)
BSB帰国で正直フヌケ状態なんですが、嵐くんのアルバム曲目も発表されたし、今月から夏コンスタートだし、徐々にだけどテンション戻しつつあります。やったー智くんのソロ曲ダンス系みたいだ!…なんて声も聞くんだけど(←智くんの雑誌内発言などから)私はホントに何でも良い。よく食事に行く時「何食べたい?何でもイイはダメだよ?」って言うけど、大野智の歌に関してはホントに何でもイイの(笑)智くんが歌うなら智くんの作品だし、CDの曲がダンス系じゃないからって踊る智くんが観れなくなる訳じゃないし、純粋に歌ってるだけの智くんも大好きだから。智くん自身と彼のダンスがセットなファンには物足りないんだろうけど。その辺あんまり拘りないんだよね。勿論あれがお気に入りとか、これはイマイチなんて好みはあるけどね。でもそれは単なる結果だし。要するに出る前からあーだこーだ言うの嫌い。私がソロナンバーについて思う事でした。うーん…まだボーッとしてるな。BSBボケだ(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.