a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/08(水) お帰りBSB
ついに発売になったBackstreet Boysの新アルバム「Never Gone」ですが、このタイトル…まさに今の私の状況そのままだ。29日発売のデラックス盤まで我慢する事にした私は、もう発売前日から地元のCDショップに仕事帰りに速攻向かっては店内設置の試聴ヘッドホン頭にはめて悶絶しながら「我慢だ!今これを持ってレジに行くな!29日まで我慢だ!絶対行くなー!すとっち耐えろー!…Never Gooooone!」(←アホだ)とか毎日心で叫んでます。あ、勿論そんな内容の曲じゃないよ(笑)試聴で全曲聴きましたが、もうマジで良い。BSB完全復活!
冷静な感想を言うと、昔の売れ線バリバリのサウンドというか“ザ・マックスマーティン”なBSBが好きな人には初めは受け入れられないかも知れない。けど、これが成長した彼らなんだ。ファンとして自信持ってオススメしますよ。一瞬我慢できずに通常盤買おうかとも思ったけど、その店、試聴機のちょうど向かいのモニターでガンガンPV流してて、それがデラックス盤に付くDVDに入ってるPVなんですが、また5人ともカッコ良くって「あ、欲しい。やっぱり我慢だ」と踏み止まらせてくれました。宣伝の為に流してる映像見て買うの我慢て、どういう効果だよ(笑)先行シングルではブライアンのソロパートなくて耳を疑ったり色々不安材料もあったけど、やっぱ私の好きなBSBは健在だった。
最新の日本へのメッセージ映像も見たけど、やんちゃ坊主だったニックも良い男になったし、ケビンは相変わらず包容力オーラ溢れるリーダーだし、ハウは優しい瞳に磨きがかかってるし、AJの貫禄も増すばかり(笑)だし、そしてブライアンはやっぱりBSBの“歌王子”だ。もう5年の空白なんて「あったっけ?」ってなくらい何とも言えない喜びが湧き上がってきました。そうそう、そんな彼らが22日に来日、29日は都内でイベントもあるそうです。Mステとかも出てくれたら良いな〜。いや、出てくれ!とりあえず明日も私は、CD店の試聴機の前で悶絶してるでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.