a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/04(土) Let's FLASH!
年少コンビの連動日記(←違うだろ)見ましたか?伊豆…楽しそうだな、おい♪交ぜてくれ〜!後片付け全部やるから交ぜてくれ!(笑)どの雑誌だ?前情報知らんので予想ですが、やはり神の集●社か?早く見たい!
ゲームニッキのビリヤードのパン屋さん智の奇跡のナインボールの下りで、せっかく智の名誉(?)を守ろうとしたニノなのに、Enjoy潤にアッサリ結果をバラされてるし(笑)酔っ払った智に「行くぞ〜!」と引っ張られていくニノ達の図が浮かぶ。この時ばかりは、いつものツッコミが通用しなくなる程パワフルなんだろうな、リーダー(苦笑)抵抗できないニノ萌え(笑)
ちなみに嵐くんはニノ以外は飲めるんだっけ?にしてもテキーラって智くん。私1回しか飲んだ事ないな。途端に顔から火吹いて、その後の記憶がない…21才の初夏だった(あ〜思い出したくない・失笑)智くん羨ましい。酒、強くなりたいな。
智くんトランプ大富豪のビリは分かるけど(失敬)パターゴルフも下手なのか。酔ってたからでなくて?96年頃の雑誌で(←古っ)ゴルフの打ちっぱなしにハマってると言ってたのにな←大野パパがゴルフ関係の仕事だから当時よく練習に連れてって貰ってたそうです。
で、その後ですか…裸祭り。相葉ちゃん辺りがパン1だったかどうかが気になる所ではありますが。松潤さー、どうせ写真載せてくれるなら嵐くんの体の一部にしてよ〜。あ、もちろん変な部分じゃなくて(笑)何年か前の嵐くんのカレンダーにあって大好きだった「素足の重ね合いっこ」みたいなのを大浴場か布団の上でやって(笑)その足だけのアップとかさ。顔は載せられないのは分かってるから。できれば雑誌でそういうのも期待♪
前日の大宮計画(?)ニッキに興奮する間もなく二人揃ってこんな爆弾投下してくれて、もう嬉しいったらないよ。ところで大宮やるの?会えるの?…カモーン!筋肉ホームラン!!
話変わって、今日のまごまごリアルタイムで観れました。元祖ピノコンビの1日孫。トラクター後部にチョコンと並んで乗っかる図なんて大宮で観たかった気もしたけど(←贅沢)農家の祖父ちゃんと一緒に作業中の相葉ちゃん、細長い芋の形に思わず反応する。中学生か(笑)でもムチャクチャ可愛かったので無問題。早く天然コンビの1日孫も観たいな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.