a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/27(月) Smap Street Boys♪
嵐くん新アルバム曲が続々解禁になってきてますが、我が家はもう少しBSB祭りが続きます。御了承下さい。
とにかくSMAP兄さん…ありがとう!スマスマ最高。BSB×SMAP。5人同士が凄い良い空気で楽しかった。で、私も絶対かぶってると思ってました、ニックと慎吾(笑)見る前から末っ子2人の2ショットが一番楽しみだったんだよね。迫力ありそうだな〜と思ってたら案の定あるし、おまけにムチャクチャ可愛いし、デカい体でジャレ合うし(笑)元気な末っ子同士ホント良い感じだった。そんなニックを抱き締めたくなったよ(笑)
ニックと慎吾から始まって、他の各メンバーは誰が誰かな?って話になり、残りの結果はこうなりました↓
ケビン→つよぽん
ハウ→ゴロくん
ブライアン→中居さん
AJ→キムさん
うん、納得の結果ですね。にしても末っ子コンビのツインっぷりはホント見事だった(笑)あと、つよぽんのスパイダーマンが好きだと言うメンバーに、その場で決めポーズをやって見せたつよぽん。その後。ケビンの爆笑…なんて貴重な。こんなケビンの顔見れるなんて〜!つよぽん、ありがとう(ジーン)冬に来る時もまた出たいと言ってたけど、ホントまた出て欲しい。絶対呼んでね、スマ兄さん。
歌コーナーではMステでも歌った新曲をBSBで、そしてBSBを知らなくても♪てぅみわぁい〜ってのは聴いた事ある人も多いだろうと思う珠玉のヒットバラード『I Want It That Way』を10人で歌ってくれました。やっぱり歌うならコレか。ここで出だし部分を慎吾くんと一緒に交互に歌うブライアンが♪Believe when I say…の部分を♪Believe when Shingo says…とアドリブ!素晴らしい。よし分かった、ブライアンが言うなら慎吾の言う事を信じよう(笑)さすがにBSBと対等に歌いこなす事は出来てなかったけど(キムさんが裏声で挑戦してたサビのシャウト部分も、BSBなら地声出して出来るもんな)そんな事はいいんです。今回は聴くより楽しむ事が最重要!ホント楽しかったもん。
久々に『IWITW』歌うBSB見たら懐かしくなってグレイテストヒッツDVD引っ張り出した。あァ…どれもこれも懐かしい。毎度『Everybody』間奏のAJソロパートでは必ず一緒に手をヒラヒラさせて踊ってしまう(←しっかり体が憶えてる・笑)『Quit playing game』の雨降り耽美な5人も懐かしい…このPVのニックが最強に極上に美少年なんだよな。ただ個人的には『ミレニアム』からのガッシリしてきたニックのが好きだったりする。でも『Quit〜』のPVで最もヤラレたのは♪ナナナーナーナ…で濡れながらのAJの目力と、濡れ髪かき上げるセクシーケビンなんだけど。というか、このPVは5人とも綺麗で参るんだ。マジお耽美BSBですよ(笑)そう言えば、雨で♪ナナナーナーナ…て、嵐くんもあるね(笑)…いかん、マニアック語りにも程がある。
ちなみに嵐くんでも考えた事あります、嵐とBSBなら誰が誰かって。今もデビュー当時のキャラのままなら絶対ニック=松潤なんですが(笑)嵐くんの場合はムズイ。とりあえずAJ=翔くんだけは確実かも知れない。美声のちっちゃいコンビという事でハウ&ブライアンは大宮な気もするけど、うーん…やっぱ難しい。
29日のイベントはハズレた臭いので今回は生の姿は拝めそうにないけど、あんまり淋しくはないかも。冬の公演には絶対行きたいと思います!そう言えば「ライブは踊るからね♪」とAJも言ってたし、ダンスの方も久々に観られそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.