a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/23(木) 大宮…
やるのかやらないのか(笑)まぁサプライズを待ちますが。BSB来日で束の間ボーっとしてたら忘れてて、慌てて纏め読みしたゲームニッキ。智くん相変わらずだなー(笑)眠いんじゃなくてもリーダーには会議中のシャワー(byTVコマーシャル)が必要かも知れません(笑)周りも「大宮」には冷たいのかね。いや、そうじゃないと思うけど。何か見えない力を感じるんだよな(笑)でもそこを雑草のように這い上がってくるのが大宮だと思ってる(笑)何と言うか“姿はチューリップ、心は雑草”それが大宮SK(ホントかよ)
そうそう、智くんニノに奢ったのか?!すげーすげー(笑)大宮2人でご飯に行ったって事?ニノ、凄い贈り物だと思いますよ?(笑)でもちゃんと翌日あげる智くんも可愛い〜。そのライターでシュボッと点火しつつ一服するニノが浮かぶ(笑)でもさ、素朴な疑問だけど智くんやニノってTシャツにハーフパンツみたいな少年モード全開な格好とかで街角のベンチで吸ってたら、やっぱり普通に補導されそうだよね(笑)さすがにリーダーはそろそろ年相応かもしれないけど、ニノは余裕で危ないと思う。「ちょっとキミ」とか言われて(笑)
ミンテレ観てなかったんだけど、松潤Dのスーツで出てたらしいね。でもおかげでDで仕切り智くんが見れて美味しかったです。ミンテレと収録がぶつかってしまった為に松潤D嵐スタジオ欠席で、智くん一人で「リーダー松本」の企画紹介。頑張ったのに結果マイナス8で最後の戻ってきた松潤の詰め寄り、明らかにリーダーへの期待を込めたボケ振りだし(笑)リーダーどういうこと?って松潤に肩組まれて(←逃げられないリーダー・笑)ちっちゃくなるリーダー可愛い。リーダーの言い訳(?)をリーダーの顔をジッと見詰めながらニマニマする松潤最高。あれは嘘をつけませんな(笑)俺は頑張ったよ!なリーダーに、わかったわかった…な末っ子に。ホントどっちがお兄さんなんだよ!って、これは大宮でもか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.