a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/27(月) Smap Street Boys♪
嵐くん新アルバム曲が続々解禁になってきてますが、我が家はもう少しBSB祭りが続きます。御了承下さい。
とにかくSMAP兄さん…ありがとう!スマスマ最高。BSB×SMAP。5人同士が凄い良い空気で楽しかった。で、私も絶対かぶってると思ってました、ニックと慎吾(笑)見る前から末っ子2人の2ショットが一番楽しみだったんだよね。迫力ありそうだな〜と思ってたら案の定あるし、おまけにムチャクチャ可愛いし、デカい体でジャレ合うし(笑)元気な末っ子同士ホント良い感じだった。そんなニックを抱き締めたくなったよ(笑)
ニックと慎吾から始まって、他の各メンバーは誰が誰かな?って話になり、残りの結果はこうなりました↓
ケビン→つよぽん
ハウ→ゴロくん
ブライアン→中居さん
AJ→キムさん
うん、納得の結果ですね。にしても末っ子コンビのツインっぷりはホント見事だった(笑)あと、つよぽんのスパイダーマンが好きだと言うメンバーに、その場で決めポーズをやって見せたつよぽん。その後。ケビンの爆笑…なんて貴重な。こんなケビンの顔見れるなんて〜!つよぽん、ありがとう(ジーン)冬に来る時もまた出たいと言ってたけど、ホントまた出て欲しい。絶対呼んでね、スマ兄さん。
歌コーナーではMステでも歌った新曲をBSBで、そしてBSBを知らなくても♪てぅみわぁい〜ってのは聴いた事ある人も多いだろうと思う珠玉のヒットバラード『I Want It That Way』を10人で歌ってくれました。やっぱり歌うならコレか。ここで出だし部分を慎吾くんと一緒に交互に歌うブライアンが♪Believe when I say…の部分を♪Believe when Shingo says…とアドリブ!素晴らしい。よし分かった、ブライアンが言うなら慎吾の言う事を信じよう(笑)さすがにBSBと対等に歌いこなす事は出来てなかったけど(キムさんが裏声で挑戦してたサビのシャウト部分も、BSBなら地声出して出来るもんな)そんな事はいいんです。今回は聴くより楽しむ事が最重要!ホント楽しかったもん。
久々に『IWITW』歌うBSB見たら懐かしくなってグレイテストヒッツDVD引っ張り出した。あァ…どれもこれも懐かしい。毎度『Everybody』間奏のAJソロパートでは必ず一緒に手をヒラヒラさせて踊ってしまう(←しっかり体が憶えてる・笑)『Quit playing game』の雨降り耽美な5人も懐かしい…このPVのニックが最強に極上に美少年なんだよな。ただ個人的には『ミレニアム』からのガッシリしてきたニックのが好きだったりする。でも『Quit〜』のPVで最もヤラレたのは♪ナナナーナーナ…で濡れながらのAJの目力と、濡れ髪かき上げるセクシーケビンなんだけど。というか、このPVは5人とも綺麗で参るんだ。マジお耽美BSBですよ(笑)そう言えば、雨で♪ナナナーナーナ…て、嵐くんもあるね(笑)…いかん、マニアック語りにも程がある。
ちなみに嵐くんでも考えた事あります、嵐とBSBなら誰が誰かって。今もデビュー当時のキャラのままなら絶対ニック=松潤なんですが(笑)嵐くんの場合はムズイ。とりあえずAJ=翔くんだけは確実かも知れない。美声のちっちゃいコンビという事でハウ&ブライアンは大宮な気もするけど、うーん…やっぱ難しい。
29日のイベントはハズレた臭いので今回は生の姿は拝めそうにないけど、あんまり淋しくはないかも。冬の公演には絶対行きたいと思います!そう言えば「ライブは踊るからね♪」とAJも言ってたし、ダンスの方も久々に観られそうです。

2005/06/25(土) BSB in FM
今日は無事に孫嵐確保。帰ってきたら来週の大宮孫(わーい♪)の予告でした。今日の感想は観てから後で書くとして、今日はBSBがお台場でFMラジオ生出演。は〜行きたかったな。観覧客の歓声凄かった。そこで何と!昨日Mステでは聴けなかったアカペラ披露されてました!番組中に流れる曲は全てCD音源だったからか、トークでいきなりハウが「生で歌う?」とメンバーを促し1フレーズ披露。もうラジオの前で倒れたよ(笑)今日当たった人羨まし過ぎ。昨日のMステで終始和んでた様子といい、今日のサプライズといい、ホント5人の人柄には癒されます。優しい5人だな…嵐くんみたい(笑)
今日はロンドンからメールが来た。リー・ライアンの公式サイトからのメルマガね(笑)ブルーのお別れツアー順調に頑張ってるらしい。休止するとはいえチームワークも良いみたい。良かった。ソロデビューシングル「Army Of Lovers」が、いよいよ来月18日かな?発売です。ちょっと試聴しましたが、ブルーとは違ったテイストのバラードで、リーの美声が生かされた素晴らしい曲でした。楽しみだなー。でもソロ用の写真色々見たけど、随分渋い感じでいくんだな〜と思ったり。とにかく目指せ“男マライア”ですな。
なんかリーくん、ファンとお食事会するそうだ(←私の訳が間違ってなければ・大笑)その募集も記載されていた。競争率高いんだろうな〜。しかし行きたいのは山々ですがイギリス英語も出来ないのに無理です。ライブがやっとです。お食事会は大野智まで待ってます(笑)

2005/06/24(金) イー―ンコー―ンプリィー―…♪
↑ずっと耳で鳴りっ放し。は〜…エエ曲や。BSB無事にMステ出演。ようやくリピートの旅から帰って参りました。興奮が落ち着くと、意外とアッサリしてたトークに肩透かしだったり、いらん企画やらずにBSBにフルで歌わせろ!とか(メドレーもやると聞いてたので)何か1フレーズでいいからアカペラ披露してから『Incomplete』入って欲しかったとか、後から色々欲は出てくるけど、とにかくファン歴8年目にして初のTVでの生放送観賞だったので興奮の一言でした。
のっけからピアノ弾くケビンの手の結婚指輪どアップに少々凹みつつ(BSBは5人とも好きなんだけど、最近ケビン熱が凄いんですわ・笑)終盤あまりに力み過ぎたのか膝まづきながらシャウトするニックに感動したり。でも、やっぱブライアンの美声も披露してくれたら本当モアベターだったな。まぁこの曲はAJとニックがメインだから仕方無いけどね。
余談だけど今日初めてBSBを見た人、あのメインボーカル張ってたデコ広いグラサンのおっさん(笑)が、まさかカミセンと年変わらないとは誰も思わないだろうね←あ、そう言えば森田くんの頭カッコ良くてビックリしたけど何かの役作り?にしても日本のアイドルが坊主にするってそんなに大事なんだ(笑)
話はBSBに戻りますが、マダマダTV出演あります(嬉)前回の去年秋の来日がライブ目的なのもあって、ほとんどメディア的には「お忍び」状態だったせいもあるけど、ホント今回の露出サービスっぷりにはただただ感動するばかりです。27日のスマスマ歌コーナーにてSMAPと共演!もう収録済みだそうで今回はトークもバッチリらしいですよ。何歌ったんだろう。今度は曲数も多いよね。SMAPの曲も歌ったのかな?個人的にはBSB版「ライオンハート」か「バードマン」とか聴きたいなー(もちろんBSBが歌うなら何でもいいんだけど)他は29日の朝「めざまし」7時台に生出演で歌も披露です!やるな蝶ネクタイ!(笑)またまた興味ある方はお楽しみに。

2005/06/23(木) 大宮…
やるのかやらないのか(笑)まぁサプライズを待ちますが。BSB来日で束の間ボーっとしてたら忘れてて、慌てて纏め読みしたゲームニッキ。智くん相変わらずだなー(笑)眠いんじゃなくてもリーダーには会議中のシャワー(byTVコマーシャル)が必要かも知れません(笑)周りも「大宮」には冷たいのかね。いや、そうじゃないと思うけど。何か見えない力を感じるんだよな(笑)でもそこを雑草のように這い上がってくるのが大宮だと思ってる(笑)何と言うか“姿はチューリップ、心は雑草”それが大宮SK(ホントかよ)
そうそう、智くんニノに奢ったのか?!すげーすげー(笑)大宮2人でご飯に行ったって事?ニノ、凄い贈り物だと思いますよ?(笑)でもちゃんと翌日あげる智くんも可愛い〜。そのライターでシュボッと点火しつつ一服するニノが浮かぶ(笑)でもさ、素朴な疑問だけど智くんやニノってTシャツにハーフパンツみたいな少年モード全開な格好とかで街角のベンチで吸ってたら、やっぱり普通に補導されそうだよね(笑)さすがにリーダーはそろそろ年相応かもしれないけど、ニノは余裕で危ないと思う。「ちょっとキミ」とか言われて(笑)
ミンテレ観てなかったんだけど、松潤Dのスーツで出てたらしいね。でもおかげでDで仕切り智くんが見れて美味しかったです。ミンテレと収録がぶつかってしまった為に松潤D嵐スタジオ欠席で、智くん一人で「リーダー松本」の企画紹介。頑張ったのに結果マイナス8で最後の戻ってきた松潤の詰め寄り、明らかにリーダーへの期待を込めたボケ振りだし(笑)リーダーどういうこと?って松潤に肩組まれて(←逃げられないリーダー・笑)ちっちゃくなるリーダー可愛い。リーダーの言い訳(?)をリーダーの顔をジッと見詰めながらニマニマする松潤最高。あれは嘘をつけませんな(笑)俺は頑張ったよ!なリーダーに、わかったわかった…な末っ子に。ホントどっちがお兄さんなんだよ!って、これは大宮でもか(笑)

2005/06/20(月) コラテラルのが好き
レンタルで「Ray」観賞。去年「モンスター」で受賞したシャーリーズ・セロンは“仮装大賞”だったけど、ジェイミー・フォックスの主演受賞は思った通り“物まね大賞”だなー。助演でノミネートされた「コラテラル」の演技の方が断然好きだ。どっちの役にも「母親」が重要な所は偶然でしょうが。主演のジェイミーについては、そんな感じ。
ただ、演じた対象であるレイ・チャールズという人はやっぱり神というか「偉大」って言葉にするのは簡単だけど、そういう人って本当にいつまでも生き続けるんだろうな。肉体が無くなっても。別にファンでもないどころか、彼のCDなんて一枚もまともに聴いた事ない私だって、劇中に流れる曲が知ってる曲だらけだったもんね。彼に限らずだけど、こんなふうに知られてたり耳に残ったりする事が、どんなに偉大かの証なんだろう。
印象に残ったシーンは、レイがバックコーラスの愛人と喧嘩した挙句「その怒りを歌にしろ」とか言いながらピアノを弾き、そのままステージの場面へ流れる下り。ここは圧巻というか、良くも悪くもレイの天才っぷりが解かる場面です。もうポカーンというか素晴らしかった。
余談:のっけから流れるノリノリのピアノ演奏のイントロを聴いた瞬間「ブラック・レイン」で絶叫デュエットする高倉健とアンディ・ガルシアの姿がドカンと思い浮かんだ私は何とも中途半端なマニアだ。

2005/06/19(日) 絆ある若者達に幸あれ
一時期ハマってたD-SIDEというアイルランドのグループがいる。元々は嵐くんやBSBと同じ5人組だったけど、去年のうちに一人脱退して4人になってた。その時は私は既に飽きてたんだけど、誰が抜けたのか気になって調べたら「あ…要はイケてない子のリストラな訳か」(←失礼)と勝手に納得した。と思ったら最近、何と更にもう一人脱退する事になったらしい。で、またどの子か調べると…あれ?コイツはイケてるのにな?
でも他人事ながら3人グループは迫力不足だなー。ハーモニーの深みがなくなるよ。いくらアイドルでもやっぱり顔だけじゃ無理なのか。ただでさえ、あっちの芸能界の厳しさといったら半端じゃないし。はたまた何ぼ才能あろうと見た目イマイチじゃアイドル失格なのか。やっぱその辺は世界共通なのか。それとも単なる不協和音か。まぁグループ間に問題ないなら続けてるだろうからね。どっちにしろ業界の事なんて自分に解かる訳ありませんが。勿論ファンの人達は悲しんでます。自分も経験あるから、どんなに辛いか解かる(あ、そう言えばデスチャ解散だっけ…)
「半端な厳しさじゃない」とは聞いてますが、このD-SIDEに限らず最近ヨーロッパ方面での使い捨て切り捨て加減は特に凄まじいものがあり、ついこの前出たばっかりの子がいつの間にか消息不明なんて日常茶飯事です。ホント無情というかクールというか。そんな世界で何年も続いてるグループっていうのは、やっぱり凄いんだと思う。
とは言っても自分は今UKに関してはリー・ライアンくんのソロデビューで頭一杯なのですが(笑)ちなみに最近はルースター(ROOSTER)というバンドが注目株?なんだけど、私はピンと来なかったのでノータッチです。
そして気付けばBSBの来日まで、あと二日。飛行機、無事に飛んで下さい。メンバーの身内に不幸とか起きないで下さい。その他、来日キャンセルになるような緊急事態やめて下さい。祈・祈・祈…マジでお待ちしてます。

2005/06/14(火) 無罪キター!
マイケルおめでとう♪大ファンの友人が喜んでおります。自分的には直接あんまり関係ないんだけど、マイケルを崇拝してる若い人が沢山いて彼らが元気なくなったりしたら私も困るので、無罪はホッとしました←とりあえず有名どころだとアッシャーはショボ〜ンするし、ジャスティンは泣くと思うから(笑)
あ、そうだ。昨日愚痴っていた24日のMステ出演ジャニーズですが、TV誌によるとV6だそうです。ちくしょ〜…伊達にビクトリーじゃないのね。…負けたよ(←嵐くんじゃなくて、私個人がね・笑)
嵐くんがいないならBSBしか目に入らないから、気が散る事なく思いっきり生放送のパフォーマンスに浸れるわい。新曲だけじゃなくヒットメドレーもやるらしいから楽しみです!何やってくれるのかな〜♪

2005/06/13(月) 色々決定
今日はいろんなニュースがあった。二子山親方の協会葬。そこで久々に見れたドルジの姿(無事にお帰りなさい!)そして智&雅紀の秋の主演舞台決定。それからBSBのMステ生出演決定。
智くんの舞台は戦国の楽での「次は大野くん主役で脚本書く!」てのが果たされた演目なんだろうか。共演者が誰かも色々噂聞くけど、それは正式発表まだな訳ね。智くん、この舞台が終わったら連ドラ出てね〜(笑)相葉ちゃんの舞台は行けたらスタンドバイミー以来だな〜。とにかくどっちも嬉しい。天然コンビでの記者会見も見れるんだろうか?(←ぜひ希望)
BSBのMステ出演。今月24日です。都合の良い方はご覧下さいね♪関係ないけど彼らは、私が勝手に希望する嵐くんの将来の姿の理想像であるグループです(っても智とニックって同い年だけどさ・笑)
にしても「出てくれ念力」を送った甲斐があった(笑)気になるのが、その日の出演ジャニーズだよ!どいつらだ〜?(笑)誰だか知らんが羨まし過ぎてムカついてます(苦笑)…嵐出してメールしようかな、マジで。あァ…夢の10ショット見たい見たい見たい見たい見たいッ!こんなチャンス二度とないかも知れない。ホントこればっかりは。もう…なんでマライアだったのよ〜(←過ぎた事に八つ当たり)お願い、24日は嵐くん出して〜!曲?嵐メドレーでいいじゃん、メドレーで(笑)そんな感じの今日でした。

2005/06/10(金) 別にいいんじゃない?
ニノ、大丈夫です。私もサッカー知りませんから。て、私に同意されても嬉しくも何ともないだろうけど(ま、こっちは燃えてなかろうが関係なくオバサンだけどさ。はっはっはっ)例の日は試聴機の前から帰って来たら既にドイツ行き決定してましたよ(笑)そんな事より嵐くん、レコーディングお疲れ様でーす!アルバム待ってます。これでまた一年生きていけます!(笑)いや、ホント。
ところで話戻るけど、あのジーコ監督。確かに御立派ですが、あの人、日本のチームの監督だよね?なんで日本語喋らないんだろう?まだ監督やって(日本に来て?)一年未満?んなこたーないか(←全く無知なんで悪しからず)でも、これは普通に素朴な疑問です。他にも日本にいてロクに日本語できない外国人スポーツマン多いけど、少しは外国人力士を見習ったらどうだろう。変なパーマの花田くんのおかげで、今こっちはロクな状況じゃないけどさ(嘆)
…つーか早く稽古しなよ、貴。どうでもいい事ベラベラ喋るのは、お宅の部屋から真面な関取出してからにして下さいね。

2005/06/08(水) お帰りBSB
ついに発売になったBackstreet Boysの新アルバム「Never Gone」ですが、このタイトル…まさに今の私の状況そのままだ。29日発売のデラックス盤まで我慢する事にした私は、もう発売前日から地元のCDショップに仕事帰りに速攻向かっては店内設置の試聴ヘッドホン頭にはめて悶絶しながら「我慢だ!今これを持ってレジに行くな!29日まで我慢だ!絶対行くなー!すとっち耐えろー!…Never Gooooone!」(←アホだ)とか毎日心で叫んでます。あ、勿論そんな内容の曲じゃないよ(笑)試聴で全曲聴きましたが、もうマジで良い。BSB完全復活!
冷静な感想を言うと、昔の売れ線バリバリのサウンドというか“ザ・マックスマーティン”なBSBが好きな人には初めは受け入れられないかも知れない。けど、これが成長した彼らなんだ。ファンとして自信持ってオススメしますよ。一瞬我慢できずに通常盤買おうかとも思ったけど、その店、試聴機のちょうど向かいのモニターでガンガンPV流してて、それがデラックス盤に付くDVDに入ってるPVなんですが、また5人ともカッコ良くって「あ、欲しい。やっぱり我慢だ」と踏み止まらせてくれました。宣伝の為に流してる映像見て買うの我慢て、どういう効果だよ(笑)先行シングルではブライアンのソロパートなくて耳を疑ったり色々不安材料もあったけど、やっぱ私の好きなBSBは健在だった。
最新の日本へのメッセージ映像も見たけど、やんちゃ坊主だったニックも良い男になったし、ケビンは相変わらず包容力オーラ溢れるリーダーだし、ハウは優しい瞳に磨きがかかってるし、AJの貫禄も増すばかり(笑)だし、そしてブライアンはやっぱりBSBの“歌王子”だ。もう5年の空白なんて「あったっけ?」ってなくらい何とも言えない喜びが湧き上がってきました。そうそう、そんな彼らが22日に来日、29日は都内でイベントもあるそうです。Mステとかも出てくれたら良いな〜。いや、出てくれ!とりあえず明日も私は、CD店の試聴機の前で悶絶してるでしょう。

2005/06/05(日) ザ・大浴場
ゲームニッキ。やっぱり有ったか大浴場。やっぱり来たか全裸祭り。男子自由形5メートル決勝戦!
特にツボだったのは、背泳ぎで山を笑わす作戦だった相葉ちゃん。同じく選手である山の2人は当然お湯に顔つけた状態であるから、ニノにしか伝わってないっちゅーアホさ加減が何とも愛しい。ここ一番臨場感ありました(笑)あとバタフライのひとかき目はカッコ良かったんだろうな〜翔さんも(笑)想像だけど淡々とクロールするリーダーのプリプリなお尻も異性からすると充分に破廉恥ですよ、下町ヤローくん(でもドキドキ・笑)
智くんに優勝インタビューするニノ。で、このインタビュー、お湯から顔だけ上げた状態のリーダーにニノが駆け寄ったのか、ちゃんと浴槽から出てからなのかが気になります(笑)ヤボなツッコミですが、後者の場合は当然腰タオルなんか無しですよね?(笑)
「勝因は?」と尋ねる下町くんに、妙にキリッとした表情でハァハァ…と軽く息を切らしながら、ついでに両手は腰に当てた凛々しい状態で清々しく勝利に酔いながら「無難が一番です!」と男前に答えるリーダー。ここまで想像しちゃいましたよ。

2005/06/04(土) Let's FLASH!
年少コンビの連動日記(←違うだろ)見ましたか?伊豆…楽しそうだな、おい♪交ぜてくれ〜!後片付け全部やるから交ぜてくれ!(笑)どの雑誌だ?前情報知らんので予想ですが、やはり神の集●社か?早く見たい!
ゲームニッキのビリヤードのパン屋さん智の奇跡のナインボールの下りで、せっかく智の名誉(?)を守ろうとしたニノなのに、Enjoy潤にアッサリ結果をバラされてるし(笑)酔っ払った智に「行くぞ〜!」と引っ張られていくニノ達の図が浮かぶ。この時ばかりは、いつものツッコミが通用しなくなる程パワフルなんだろうな、リーダー(苦笑)抵抗できないニノ萌え(笑)
ちなみに嵐くんはニノ以外は飲めるんだっけ?にしてもテキーラって智くん。私1回しか飲んだ事ないな。途端に顔から火吹いて、その後の記憶がない…21才の初夏だった(あ〜思い出したくない・失笑)智くん羨ましい。酒、強くなりたいな。
智くんトランプ大富豪のビリは分かるけど(失敬)パターゴルフも下手なのか。酔ってたからでなくて?96年頃の雑誌で(←古っ)ゴルフの打ちっぱなしにハマってると言ってたのにな←大野パパがゴルフ関係の仕事だから当時よく練習に連れてって貰ってたそうです。
で、その後ですか…裸祭り。相葉ちゃん辺りがパン1だったかどうかが気になる所ではありますが。松潤さー、どうせ写真載せてくれるなら嵐くんの体の一部にしてよ〜。あ、もちろん変な部分じゃなくて(笑)何年か前の嵐くんのカレンダーにあって大好きだった「素足の重ね合いっこ」みたいなのを大浴場か布団の上でやって(笑)その足だけのアップとかさ。顔は載せられないのは分かってるから。できれば雑誌でそういうのも期待♪
前日の大宮計画(?)ニッキに興奮する間もなく二人揃ってこんな爆弾投下してくれて、もう嬉しいったらないよ。ところで大宮やるの?会えるの?…カモーン!筋肉ホームラン!!
話変わって、今日のまごまごリアルタイムで観れました。元祖ピノコンビの1日孫。トラクター後部にチョコンと並んで乗っかる図なんて大宮で観たかった気もしたけど(←贅沢)農家の祖父ちゃんと一緒に作業中の相葉ちゃん、細長い芋の形に思わず反応する。中学生か(笑)でもムチャクチャ可愛かったので無問題。早く天然コンビの1日孫も観たいな〜♪

2005/06/03(金) キモイ奴がまんまキモかった「ヴィレッジ」
『シックス・センス』では「早よ気付け」そして『サイン』では「かっ飛ばせ」(←これは少々違うかな・笑)…そんなメッセージを大物俳優を使って長々と伝えてくれた巨匠M・ナイト・シャマラン監督が贈る今回のテーマは「勇気を出して初めてのお使い」だった。
これは本当に意外と面白かった。物語は、ある森の中の村が舞台のスリラーものです。主演はよく知らん女優なんだけど、ヒーロー役をやってるのは前作『サイン』にも出てたホアキン・フェニックス。彼は故リヴァー・フェニックスの弟ですね。この人の顔が面白いんだよね〜。普通の顔してても、なんか面白いのよ(笑)特に前半、盲目のヒロインの姉に告られるシーンの顔が良いです。いや、あの姉には確かに引くけどさ。もう少し同情してやれよ、そんな顔しないで(笑)
あと“赤いヤツ”が襲ってくるシーンの彼が気持ち良かった。ヒロインの手を取ってスチャッとドアを閉める彼がカッコ良いです。特別なアクションとかしてる訳でもない、普通に家に入る動作があんなにカッコ良いなんて、さすが巨匠シャマラン監督です。
この監督の演出で妙に好きな所は「たぶん自分ならこうする」とか「もし現実に起こったら、こういうのがカッコ良いんだろうな」ってポイントがあって、それが笑う程にリアルな事だ。『サイン』だと、とりあえず自分も変な物体が目の前に現れて身の危険を感じたら家にあるバットで殴ると思う。カッコ良い武術や武器や、はたまた魔術とかで応戦なんかできないもん(笑)この作品の「ヒロインの手を引いて避難する」彼だって、例えば町内にいきなり猪や熊が出たら、頼れるのはこういう行動を取る人だろうと思う。捕獲や撃退はプロに任せるか落ち着いてから皆で協力すればいいんであって。
ちなみに表題は『戦場のピアニスト』の主役の俳優が出てるんですが、その人の事です。もともと顔が嫌いなんですが(←ヒドイ)今回の役でもっと嫌いになりました。しかもキモくてムカつくという最悪条件です(失笑)純粋な愛だか知らんが冗談は顔だけにしろ←ここあんまり書くとネタバレに繋がるので、この辺で。とにかく書き切れない小ネタ…いや“謎”が沢山仕掛けられてるので、どうぞご覧下さい。

2005/06/01(水) リーくん早っ
ホント頼むから夏は嵐くん一筋に燃えさせてくれよ!って感じに、嵐くんだけじゃなく我が愛するその他のボーイズ軍(笑)も元気になってきました。てっきり充電期間に入るのかと思ったら、Blueからソロになるリーのソロシングルが来月イギリスで発売されるそうだ。先月レコード会社とのソロ契約が決定して7月には発売って早くないか?そういうもんなのかな。発売日って日付的にはBlueのお別れツアー終わりたてだぞ。早〜…。洋楽のシングルは滅多に買わないけど、これはちょっと取り寄せてみようかな。でも更にソロアルバムが8月には出るらしい…うっきゃあ〜!どうすりゃいいんだ!嬉し過ぎるぞ!加えてメンバーのダンカンもサイもアルバム出すし、何だよ…皆ヤル気満々ですね(笑)Blueメンバーのソロはリーしか興味ないけど、やっぱり愛するメンバー達だから彼らにも頑張って欲しいと思う。
にしてもリーのソロアルバムか〜。こんなに早く聴けるなんて嘘みたいだ。あの声が丸々一枚聴けるのか…。Blueのハモリも最高だけど、これもマジで嬉しいぞ。しかしリーくん、日本発売はないのかい?いや、UK盤取り寄せるのは何の問題もないんだけど、何ヶ月後かにボートラ入り日本盤とか出るとしたら早めに言って欲しい貧乏人が一名ここにおります。リーならボートラ入り歓迎だけど今のところ日本発売の情報は聞かない。どうなのかなー。同作品のバージョン違いを漏れなく購入なんて芸当は、あくまでも嵐くん限定だからね(笑)
嵐くんやリーより一足先に、いよいよ8日に発売が迫ったBSB新アルバムですが、これも29日発売のDVD付き限定盤まで我慢大会するか否か、目下強烈に悩み中。先月に出た先行シングルは買ってないから、もういい加減辛抱タマランのですが(笑)うーん…マジでどうするべ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.