a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/11(水) ブラの恨み
リーダー松本の「できるできない」ロケ。つーか松潤ホントに背が大きくなったなー(笑)昔Jrの恒例だった混合ダンスで(今もやってんのかな?)擦れ違ったりする瞬間に、松潤の小さい頭が智くんの胸元にコツン☆とかしてたんだぞ(笑)今日の二人観てたら無性に思い出してしまった。
バーガーのパン抜きに挑戦。見事クリアして買ってきた智くんと松潤がかじったハンバーグ、観てて思わず「それ、ちょうだいちょうだい」(笑)まん丸いシルエットの頭で嬉しそうに「美味い♪」の智くん可愛い。その後一口かじって「美味くねェ〜よ」の松潤カッコイイ。
男はブラジャー試着できるのか?実験チャレンジャー智くんのブラ装着に本気でワクワクしてたら…誰ですか声かけたの(怒)勘弁して下さいよ、もう。店内で智くんに気付いた女性が声かけて智くん慌てて退散し、代わりにスタッフが行く事になった訳です(ってマジハプニングか?仕込みじゃないだろうな?笑)オーストラリアSPの翔くんのごとく舌打ちしながら「あーつまんね」と食べかけのヨーグルト一気食い。スタッフに変わった時点でどうでもよくなりました(マジギレ)
次はペット同伴OKの店はどこまでOKか。もう楽しみは大蛇巻いた智くんの姿しかありません。まずブヒブヒ鳴く黒豚に「るッさい!」言う智くんにトキめき、そして可愛いイグアナに一瞬アワワワ…なる智くんに昇天しながら大蛇登場。お、前回の硬直状態からステップアップしてる!手で持ってる。大蛇肩にかけながら普通に歩いてる。会話も余裕でかましてる。男前〜(笑)松潤も肩にかけるの手伝う時に普通に触ってたよね。いいぞ嵐くん(笑)自分の周りが蛇触れない男ばっかりだから、こういうのソソルのよ(笑)大蛇触れる美男子最高(笑)ちなみに同じジャニーズではニュースの山下くんは触れませんでした(笑)←今は知らんけど。で、大蛇かけたまま店員さんと入口で交渉してる智くんの後ろ姿が可愛かった。特に後頭部が可愛くて「いい子いい子」したい気分でした(笑)
でもゲストの飯島愛さんが出した結果はマイナス。そりゃそうだ。というかブラの恨みで「いいよいいよ愛さん、マイナスにして下さい(怒)」と賛同してました(つーか番組的にもそうじゃないとね・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.