a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/05(火) やっとサクラが咲いております
遅くなりましたが、MステSP。オーストラリアSPの不完全燃焼的不満を取り戻した感じでした。良かった〜…(昇天)ただ、お客は手前で普通に観てて欲しかったけど。大量花吹雪と同効果で嵐くんが見えないよ。相変わらずMステはああいうの好きね。でもコール&レスポンスも冴えてたな♪新しい振りも見れたし相変わらずリーダーはカッコ良かった。嵐大好きで嵐の曲カラオケで歌いまくるという嵐くんにも和んだ。にしても最近も行ったみたいだし、結構5人で遊ぶみたいだね。公言(ファンに報告)しないだけで何気に目撃されてるぞ(笑)でもわざわざファンにアピールするより、こうやって密かに目撃されてる方がリアリティというか本当に仲良いんだな〜…と感じるから好き。っていう私は捻くれ者だろうか(笑)まだ嵐くんのとこしかリピートしてないんで今回実に良い位置だった座り席での面白リアクションも早くチェックしなきゃ…と思ってます。冒頭でこれ見よがしにラストに出てくるマライアに寄り添ってた(?)嵐くんも可愛い。だけど思ったけど若い人はマライアなんて知ってるのかな(汗)薄かったよな〜、観覧客のリアクション。
来日ゲストがマライアと聞いて「つまらん…」とか思ったけど、そんな洋楽ポップも最近はマンネリ気味です。本人達はそのつもり無いだろうけど“注目株”と言われてる新人みんな揃ってアヴリルの二番煎じって感じだ。曲だけじゃなく歌声まで似たり寄ったりでピンと来る子1人もなし(←って、アヴリルも未だに声だけ聴くとミシェル・ブランチと区別がつかんのだけど)ちなみに1番ガッカリさせられたのはお姉ちゃん譲りだろうと期待してたアシュリー・シンプソンだね。何ですか、アレ(嘆)どうせもうネタ切れで二番煎じしか戦略がないならないで、なんでブリちゃん系に行かないのか。そんなにダンスが苦手なのか、白人は(笑)そんな中、唯一デビュー曲が堂々とブリちゃん系な(?)リンジー・ローハンが1番マシですわ。そう「マシ」と書いたのは肝心の歌声が普通だから。アルバム聴いたけど…普通過ぎる声。ビジュアルで魅了されたけど聴覚的には何もガツンと来なかった。ブリちゃんは聴くだけでも良いし観ると更に良い!んだけどリンジーには残念ながらそれが無い。聴くだけだとつまらん。せっかく可愛いのに悔しい。ブリちゃんが凄過ぎるから、今更その路線で行っても無理とみんな思ってんのかな。だからって軒並みロックもどき少女が溢れ返ってる現状何とかして下さいよ、偉い人(泣)日本のポップ界(というか音楽界)は嵐くんだけいれば充分で満足で天国だけど(笑)最近のUS&UKポップスはホント退屈になってきた。アイドル発掘大好きとしては(笑)悲しい限り。マライアついでに愚痴ってスイマセンでした。
話変わりますが、先日亡くなられたローマ教皇ヨハネ・パウロ二世の御冥福をお祈りします。私はカトリックでも何でも有りませんがTVで見る度「元気なじいさんだなー」と感心(って少し失礼かな)してました。昔一世を風靡した「ヒョー!ショー!ジョー!」の人も最近亡くなったけど、どんな立場の方でも、元気な姿が目に焼きついてる一人のお年寄りとして訃報は悲しいものです。画像はローマ教皇と、映画「パッション」でキリストを演じた俳優さんが会談してるところです。俳優さん髭モジャラでないので別人に見えますが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.