a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/27(水) 本日の撃沈
MACって海外の化粧品ブランドあるじゃないですか。私の好きな海外女優さんも愛用者多くて名前だけは知ってたんですが、今日新宿に用事があってデパートうろついてたら売り場に遭遇。
「これが有名なMACか〜」とか思いながら近寄っていく。気合いの入ったバリバリメイクのお姉さん達で溢れ返ってる中、アンジェリーナ・ジョリー愛用のグロスを探す。が、案の定熱い視線を発射してくる店員の美人なお姉さん。こういう本格的ブランドの店って店員がほっといてくれないんだよね(笑)適当に会話しながら1本テスターのグロスを開けてみた。……臭っっっ!何じゃ、この胸焼けする甘ったるい異臭は。外資化粧品て必ずキツイんだよね、臭いが。それは分かってたし予想もしてたけど、これは特にダメだ。とにかく甘いのよ。書いた通り胸焼けする…。とりあえず店員さんにお礼は言って、アンジー愛用の品番もそっちのけで(苦笑)試しもせずに速攻で店を出ました。そんな訳で、化粧品は国産の無香料に限る(自分は)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.