a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/14(木) 文才力士
PCを開く時いつも決まって見るのは、ヤフーのニュースとか行きつけの情報掲示板とか、自分のサイトからリンクしてるお気に入りサイトぐらいなんだけど(←リンクのページは現在PC版のみとなっております)最近新たに加わったお気に入りページがある。それも、普段あんまり見ない“ブログ”。
誰のかというと、出羽海部屋所属の普天王の日記である。文豪も顔負けの、見る人を魅き付けて止まない(笑)あの文章力は一度見たら虜になります。大相撲に興味のある人は勿論、ない人も一度覗いてみる事をオススメします。なるべくPCでどうぞ。あくまで普天王関個人のブログなので、ここにURLを載せる訳にはいかないので「どすこい日記」で検索して下さい。一発で出てきますので。
普天王はドルジや我らが智くんと同い年の現在24才(当サイトの「同学年」リストにもあります)です。番付はマダマダ下なんだけど、この嫌味のない明るいキャラと根性を武器にドンドン上がっていって相撲界を盛り上げて欲しい人ですね。関係ないですがキャラで人気の(?)高見盛関、私はあんまり好きじゃないです。……m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.