a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/29(火) 疲れた…
ドルジの11回目の優勝で幕を閉じた大阪から日曜には帰宅しましたが、翌日は丸1日部屋で気絶してました(笑)横綱の「おおきに!」に大ウケの館内は最高でした。いや〜お疲れ様でした♪
智くんのラジオで『アメリカの男性誌FHMの最もセクシーな女性』の話題出てましたね。アンジェリーナ・ジョリー1位おめでとう!結構アンジーの話題出るよね、智くんのラジオって。で、あの唇に…どうしたいんだい?最後まで言ってみそ(笑)余談だけど他に大好きなハル・ベリーも5位に入ってて嬉しかった。そう言えば彼女、ラジー賞出席で更に惚れ直したんですが(笑)めざましテレビが、あの面白スピーチのVTR紹介しながら「これはハル・ベリーのソックリさん」だとかいい加減な事言ってたらしい。…思いっきり本人だっつーの。前々から「めざまし」って浅い知識とノリで進行する番組だとは思ってたけど、これだからフジテレビは…(以下略)
良い機会だったのでPCのデスクトップ壁紙をアンジー&ブラピに変えてみた。携帯カメラなんでショボイ画像ですが、2人が共演する新作のポスターです。カッコ良い〜。まだ公開前だから気が早いけど、これのDVD出たら絶対買おうっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.