a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/24(木) 桜イベント
曲目は雨嵐、a Day〜、ラッキーメン、サクラ咲ケ。ほぼフルコーラスでBBSにも書いた通り「山」が歌の最中に地味ですが何かよくチチクリ合ってました(笑)サクラ咲ケは手の振りがあります(←手をヒラヒラというか…何て解説したらいいか浮かばないのでTVで披露されるのをご覧下さい)でも久しぶりに見たダンスはやっぱり智くんはもちろん5人共キレキレっぷりが素晴らしかったです♪
イベント最後の握手会ですが、私は今回、智くんの頬っぺた触らせて(撫でさせて)頂きました。右手で握手して、左手で「触っていいですか?」「触ってくれ(笑)」とナデナデ。本当は、あのメリル・ストリープ張りの鼻筋を撫でたかったのだけど、アワアワしてる時に間違って目とか突いたら嫌なんで、頬にしました。爪はいつも短いんだけど自分おっちょこちょいだし指の肉の部分だって当たったら痛いもんね。1年半前のさいたまで運良く智くんと握手できた時の「智くん…大好きだ!」「(笑)…あァ、俺も好きだ!」同様、今回も智くんは笑って(ウケて)くれました。智くんて、何かこっちが天才お笑い芸人みたいな面白い事を言ったかと勘違いさせてくれるような楽しい笑い方をしてくれるんですよ(笑)で、さいたまの時と同じ様に黒目がキラキラ、肌はその時よりツルツルでした。白い八重歯も眩しかった(笑)
握手の順番は智くんがラストだったので色々余計な事(頬触っただけだけど)が出来たんです。前の他4人は普通に握手して普通に「頑張ってね」言いましたが、4人も可愛かったよ。翔くんなんて全然太ってなくむしろ極上スリムだし、潤は怖いくらい細いし(笑)オーラ凄いし、相葉ちゃんも見上げるくらいなのに顔小さいし、ニノはその場で担いで持って帰れそうだったし(笑)智くんが日頃「ファンと触れ合いたい」と言ってるのはリップサービスでも何でもなく、きっと本心なんだね。5人共よく笑ってましたよ。
ただ、次に触れ合う機会があるなら、メンバーも言ったように絶対全国規模で、来たい人が全員来れるようなイベントにして欲しいです!こんな抽選は、もう本当にヤです(最後に愚痴でスイマセン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.