a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/18(金) フンフンお疲れ
ドラマ「特命係長・只野仁」が最終回でした〜。お疲れ様でした〜。またパート1観たくなった。DVD借りて来ようっと♪
今日は夕方に相葉ちゃんが出てたヤンキーの再放送チラッと観たら永井くんがクールに登場してて、こっちの森脇くん役とのギャップが凄かったな(笑)
今夜ついに女性キャラ唯一の癒し系・山吹ちゃんが只野係長に告白。でもあと一歩だったね〜。まぁ実ったらつまんないんだけどさ(笑)ホント山吹ちゃん可愛いな。フンフン言ってる係長に乗ってアンアン言う理恵子さんも可愛いけど(笑)唯一楽しみだったドラマだけに淋しいけど、なんかまたSPあるみたいですね。それらしき予告、わろた(笑)何だアレ(笑)高橋克典ってNGないんか(笑)だけどホントに無駄にカッコ良いんだよね、只野さん。迷いの欠片もないし強いし優しいし、でもって可愛いし、女達の気持ち普通に解かります(笑)
高橋さんのハマリ具合ったら「金太郎」を越えてるよなー(私はそう思う)とりあえずジャニには無理な役だね(こういうのも観たいけどさ。何なら智くんだってOKだよ・笑)あーマジで明日DVD借りて来よう。
さっき唯一楽しみなドラマと書きましたが、ニノのドラマあんまり観れてません。作品にハマれませんでした。裏のDTDXか洋画観ながらチャンネル変えてニノが出てたらそのまま観て、場面変わったら他局に戻すという感じです。だから刺青があって泣いてても物語がサッパリ判ってないです。あと、もう一個楽しみだった「金八」ですが、去年の時点で完全にサヨナラしてます。…ホントに「フンフン」しか残らないシーズンでした(それでいいのか・苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.