a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/16(水) 久しぶりの智くん&D嵐(注:お下劣用語有り)
智くん、所さんの番組以来のピンゲスト〜!キングコングともお友達になったらしいね。だけど「智くんロン毛〜!」なんてメールが来たんだけど、確かに伸びてるけど、アレのどこがロン毛?(笑)まぁそんな事はいいか。智くんが「サヨナラバス」って曲を初めて聴いたって言って皆さんから「え〜〜〜?!」と総ツッコミされてたのが嬉しかったです。なぜ嬉しかったかというと、私もしょっちゅう似たような事があるからです。今のJ-POP(今週のトップ10)歌えるのが見事に1曲もありませーん(失笑)あとスニーカーブーム!智くんも興味なかったんだ〜。嬉し〜♪(笑)当時、智くんがJrだった時に入手困難な流行りのスニーカー履いてる仲間のJrくん達いたけど見てて正直「それカッコ良いのか?」とか思ってた事やっとカミングアウトできる(笑)智くんが履いてた紐靴のが断然カッコ良かったよ(私はね・笑)あとスピードを当時どう思ってた?と徳さんに聞かれて「可愛いと思ってました。ボディ&ソープ知ってますよ」…これをボディソープと取るか「いらっしゃいませ〜」の方と取るかで大きく違いますが、あのツッコミ空気からして後者なんでしょう。でもソープ選手を思い出すのは嵐ファンだね(笑)
さてDの海外うだうだSPは嵐くんが一段と可愛くて楽しかった。内容もなんだけど、ああいう自然の光の中の嵐くん、すっっっごく良くないですか?私ずっと見惚れてました(笑)彼らは何も照明効果なくたってカッコ良い。嵐くんをイベント等で野外で見た時も思ったけど。スタジオでカッコ良いのは芸能人なら当然なんだけど野外に出るとそうでもない人って結構いるんだよな〜。でも嵐くんは違うんだよね。ここも嵐くんの長所だと思う(笑)
小川さんと一緒にやった逆回転。プロレス技を逆回転でやってみよう!という事になって相手役になった智くん。小川さんに向かい合わせに持ち上げられて、途中で体勢が駅弁状態になった時(笑)智くんの一言「…やらしくない?」って智くん、それだとあなたは女の子ですよ?(笑)でも大きな小川さんに軽々と扱われる智くん可愛い〜(笑)ソコはプールサイドだったんだけど、そのプールに入って逆回転泳ぎに挑戦した大宮。智くんがクロールでニノが平泳ぎ。結構出来てました。特にニノ上手くねー?(笑)逆平泳ぎ上手過ぎだよ。
ホテルの部屋でベッドでうだうだ。二つのキングサイズのベッドに、大宮と大きいトリオに分かれて寝っ転がりながら進行。英語を使わないしりとりをやってたけど、デローンと横たわってる智くんの向こうで色々体勢変わるニノのバリエーションが可愛かったです(笑)遠目で見ると中学生にも見えるな、ニノ(笑)
にしてもSPが楽しみだな〜。相葉ちゃんのスカイダイビングに感動(?)して智くんが号泣ってのはマジなんだろうか。リーダー大感動シーンあるならソレも放送してね。カットはイヤよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.