a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/01(火) 大相撲&米アカデミー
まずはおめでとう!白鵬くん新関脇に昇進!そして琴欧州くん新小結に昇進〜!なんちゅースピード出世ですか。嬉し〜。ファンとして素直に大喜びです!2人とも遠い故郷を離れて厳しい訓練に耐えてきた有能な力士。マダマダ壁もあるだろうけど、これからも更に着実に上へ上へと向かってくれるでしょう。春場所楽しみー!ドルジも元気そうだしね♪
さて昨日オスカーが発表されまして、レオの主演受賞なりませんでした。ひょっとしてひょっとするような気がしたんだけどね。相手も悪かったかな。輝いたのはジェイミー・フォックスという俳優でした。何しろ演じたのが「実在の偉大な人物・黒人・障害者」…あまりにも取れる条件が揃い過ぎ(笑)まぁでも、これで“いつかは取れそう”な俳優にレオも仲間入りしたかも。うん、レオなら取れるだろ。演技上手いもん。ところで、いつも思うんだけど作品賞と監督賞って分ける必要あるのかな?意味は同じだと思うんだが。とにかく今年はただでさえパッとしない作品だらけだわ、1番マシなレオが取れないわで、つまらん祭典でしたわ。来年に期待。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.