a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/07(月) D誌&P誌
今月はDとPを購入。特にDの智くん、可愛いです。86Pの顔ばっか見てます(笑)この見開きの3人共イイ顔なんだけどさ。智くん、ニノと大宮トークしたんだ〜。夏に復活してくれたら幸せだな。ニノのゲームニッキとリンクしてるようなロケ話、大宮が楽しそうだね。その裏の松潤に寄っかかってんの唇光り過ぎ。いいじゃないの。どこのグロスか教えて(笑)Pは27Pの手で購入(笑)手が大々的に写ってると買っちゃうんだよな〜。だって見て下さいよ、この指(恍惚)記事は5人共ちょっと真面目に語ってますね。山がそれぞれの同期・マーチン&パナを語ってるのもイイ。嵐の出会いも5人の思いが個性的で素敵やん(笑)てか宝物が多過ぎる智くんは置いといて(←嵐含めて事あるごとに宝が増える人ですから・笑)多分MAINの事言ってる松潤やタッキーの事語ってる相葉ちゃんを横目にマイペースなニノが良い(笑)いや、ホントに。あと翔くんの「嵐は正直、最初は寄せ集めな感じはあった」って正直も何もそのまんまなんですが(笑)よくこれだけ綺麗な子ばっかり寄せ集めたな〜と思ったよ、自分は(笑)でも5人とも自信があるんだな〜と思った、嵐というグループに。そう感じた記事でした。
嵐以外では成人式の記事。このメンバーだったのか!そっか、生田くんもか。そう言えば袴は4年前の智くんにやって欲しかったんだよな〜(笑)スーツでキメた岡田くんの横で紋付袴で微笑む智くんを密かに希望してました(遠い目)あとWSSに出てた山下くんはやっぱり鈴木杏に似てるな〜(ファンの間でも言われてるのかな?)
時期的に嵐はまだ3対2な写真が多いね。また5人でマッタリなショットが見たいな。来月号も楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.