a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/02(水) ガーディアン・エンジェルかっこ良過ぎ
24シーズン3、やっとこさ見終わりました。見始めで惚れたチェイス、終盤でスッカリ株下がりました。残念だけど現場捜査官をリタイアするなら用は有りません。捜査官としてカッコ良いキャラが好きなので(涙)中盤までは「第二のジャック誕生か!」なーんて期待もあったんだけどな〜。やはりジャックはジャックしかいなく、誰も敵わないって訳でした。ま、いいや。最後の腕チョンパ(!)の根性には脱帽したもんね。キムを幸せにしてあげてくれ。トニーも投獄されたし、大統領は辞めちゃうし、やっぱり最強ジャックには誰も勝てません(笑)さて、表題の「ガーディアン・エンジェル」ですが、犯人確保の時に助太刀してくれた空軍戦闘機部隊の名前です。ジャックが追っかける犯人が仲間のヘリに飛び乗って逃走を図ろうとした瞬間、まさに疾風のように登場!的確にヘリをミサイル攻撃し、犯人の逃走失敗。爆破の風圧で倒れた犯人はその場でジャックに捕らえられた。…カッコ良い。もう芸術の域のテクニックでした。シーズン4も楽しみだ。
主演のキーファー・サザーランド曰く「24」ファンはちょっと熱過ぎて怖い人が多いらしい。でもジャックに言われたくないよ(笑)
それはそうと、最近は声優の小山力也さんの声を聞くと、どんな作品の誰でもジャック・バウアーに聞こえてしまう今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.