a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/19(土) モミモミ
あら技で、罰ゲーム組がロケでとってきた美味しいカニを前に、直立不動でボンヤリしてる智くんの胸を揉んでるニノ発見(笑)智くんの背後に立って、その脇腹から両手をまわして智くんの乳首の辺りをマッサージしてました。前に常識コーナーで嵐くんで並んでる時に、智くんの肩越しに立って智くんの耳に息フーフー吹きかけてるニノがおった(笑)D嵐では大宮ロケで船に乗ってた時、同乗のおじさんからの説明を聞きながら、智くんの後ろに立ったニノが何故か智くんの着てたベストに手を入れてたけど、きっと智くんのベストを手袋代わりにでもしてたんだろうか。でも智くん無反応だった(笑)いくら気心知れた友達同士でも、おもむろにあんな事したら、された方は取り敢えず「何?」とかキョトンとするだろうに(笑)大宮の、ああいう空気が好き。
あと嵐くんで横並びになってる時、智くんて無意識かもだけど、たいてい誰かの肩に隠れるように立ってる事が多いんだよね(笑)隠れるって違うかな。寄り添うって方が適切かも。誰かはたいがい背の高い子、翔か雅紀か潤です。でも、これが大宮になると逆になってる事が多いの。智くんの肩越しにニノがいるのよ。それはニノが智くんに隠れてる感じじゃなくて、まるで「リーダーを立ててる」ような雰囲気なの(笑)もっと言えば、ニノが智くんの背中を押してるというか「ほら、あなたリーダーなんだからシッカリ!皆さん、こう見えてもうちのリーダー凄いんですから!」て感じ(笑)で、智くんはボーッとしてる(笑)そんな無言の形が成り立ってる。何と言うか“合間の嵐くん”?歌ってない時でも踊ってない時でも喋ってない時でも、嵐くんはツボを見せてくれますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.