a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/13(日) いつかは大宮で…
松潤ごめん。まだ「東京タワー」観てません。もう殴ってくれマジで(泣)嵐になら殴られてもいい。本当ごめん。でもヒットで公開延びた(エリア増えた?)んだよね。絶対スクリーンで観るからね。そんな映画ですが、話題作が多過ぎて実際ヒーヒー言ってます。ボーン第二弾も観れてなく…(←アホほど宣伝されてましたな)この前は「インファナル・アフェア」のリメイクがブラピ製作のディカプリオ主演で決定というニュースに狂気乱舞しまして。アンディ・ラウ&トニー・レオン主演のマフィアとポリスの主人公2人が入れ替わり大作戦のやつですよ。あれがレオ主演でリメイクです!ブラピが権利買ったのは知ってたけど、てっきり主演もブラピだと思ってた。すると相手はジョニー・デップ辺りかな?なんて思ってたら、自らはスタッフにまわり、レオを主演にするとは…男前ですね。私はどっちが主演でもOKだから喜んでるんですが(笑)いずれにせよヨダレもんのプロジェクト来たあああ!って気持ちです。で、レオの相手を務めるもう一人の主人公は、ただいま公開中の“ボーン”ことマット・デイモンですと。…素敵過ぎる。えーっと、確か配役はレオがマフィアに潜る警官、マットがポリスに潜るヤクザだったかな?
これ、いっそのこと世界中でリメイクしたら?(笑)日本では10年後辺りに、今日の表題のキャストで(笑)主人公2人揃ってちょっと小さいけど(笑)2人の演技力なら無問題だよ。配役はどっちがどっちでもいいや。どっちでも観たいし(笑)
あとあと!いよいよGW公開の米版「Shall We Dance?」が待ち遠しいです。また智くんにチケット送り大作戦しようかな(笑)スパイダーマンは失敗したけど今度は勝てる気がする!(笑)ただ、これ予告観たけど役所さん役のリチャード・ギアは素敵過ぎて“冴えない中年”には見えませんね(笑)智くんにはもちろん竹中さん役の俳優がオススメですがね。予告の限りですが、最高でした(笑)楽しみだ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.