a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/12(土) ヘェ〜(あら技)
あら技の赤青クイズコーナーこと「常識の法廷」で“フレンチキス”の正しい意味は「挨拶代わり」か「濃厚なキス」のどっち?て問題があった。翔・雅紀・ニノが「挨拶代わり」そして長男末っ子の2人が「濃厚」を選んだ。正解は「濃厚」…私ずっと「挨拶代わり」だと思っていた。挨拶代わりというか軽いやつって言うのかな。小春日和を「春の天気」だと思ってたじゃないけど、このコーナーでショック受けること多々あるなぁ(苦笑)てことは、いつも洋画で観てるこっちが目眩してくるようなあの目くるめく数々のシーンがフレンチだったのか(笑)
で、その時、松潤が自分らが思う濃厚なキスについて説明し出した時に、智くんが潤くんに向かって「ん〜…」て感じにチョンと唇を突き出してたのが最高でした(笑)表情的には、横顔なんだけど、あの史上最悪デートの店長との練習シーンの顔の「躊躇してないバージョン」って感じでした。その時に更に翔くんの声で「大野くん、やる気満々なんだけど」って突っ込みが(笑)その後「正解!」と言われて、ハイタッチの代わりに(?)やんわり抱き合ってキスしてるふりを2人で実演してた(笑)松潤の後姿で智くんを覆ってて、ちょうどWSSのトニーとマリアのキスシーンがこんな角度だったな〜と(笑)接触部分は見えないけど実際にしてるように見える角度って言うの?(笑)しかし松潤にチューせがむ智くん(笑)が完全に上向いてるのが微笑ましかったです。チョンと突き出した唇も可愛くて。チキショー可愛いぞ、このヤロー!ちなみに体を離しながら何か焦ってた智くんでしたが、もしかして接触事故ありましたか?(笑)でも松潤は落ち着いてたな。末っ子のが一枚ウワテだったの?(笑)
きたろうさんの「大野はキスする時、舌を吸ったり入れたりするの?」の爆弾Qに「基本的には」と答えた智くん、さすが24才ですね(って智くん少々ノリで答えたっぽいけど)ホリエモンとタメの私だけど、数は嵐くんのが遥かに先輩だと思うから勉強になります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.