a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/07(水) コウノくん(笑)
念願の癒し対決実現。私は今モーレツに感動している。でもやっぱり足りない!もっともっと見たいよ〜。そんな訳で、第2回癒し対決を是非ともヨロシク!というか智くん、サッサと料理ショーにゲストで出ろっつーの!(本気)それから「コウノくん」よりダンスシューズの話しろよ〜ッ!つよぽんにシューズ貰っただろ!取って置きのエピソード(?)ならそっちじゃなくてシューズだろ!…まぁいいや。智くんだって、つよぽんだって、マダマダこれから。絡むチャンスはやってくるさ(きっと)諦めないぞッ!でもホントに「大野くん、ゴメンね!」でご飯何杯でもいけます。
嵐くん的には真っ赤で目立ってた。これが嬉しい(笑)バリバリにアイドルだもんねー♪マジで嵐が1番光ってたよ!(←だって嵐ファンだから)イントロで画面端で移動しながらノリノリしてくれてたつよぽんも見逃さなかったもんねー♪
この曲は嵐くんがホントに楽しそうに歌うんだよね。だから凄く好きかも。というより、嵐くんて「時代」みたいな演出的にキメなきゃいけない曲じゃない限り、どこでもホントに楽しそうに歌う。何というか、あんまり「仕事です」みたいな雰囲気がないというか(例えリーダーが疲れてようと不快なダルさは感じないというか…これはファンフィルターでしょうかね)今更だけど、歌う嵐は観てて本当に楽しいよ。こう思うのも日頃「あー、だりぃー」とか言ってる自分が、ハツラツと歌う嵐くん観る度に「ああッ、いかんいかん」とシャキッとさせられる事が多々あるからかも(笑)
ジャニーズ祭りも楽しかったです。ハイティーンブギ以降は一応一通りちゃんと歌えたので自分でもホッとした(サビだけだけど。でもボケてなくてよかった・笑)だけどキンキのVTRはそれじゃなくて「キスから始まるミステリー」とか「ディスタンス」とか流せよー!それ智くん踊ってないよー!(って、その2曲はシングル曲じゃないっけ?)坊主ニノ発見は美味しかったけど。そしてV6さん10周年おめでとうございます!いつかMステでインシンクとの競演果たして下さいね(笑)
嵐&ジャニーズ以外では…黒木さんがあんなカミカミ女王だとは知りませんでした(緊張されてたのか?)スイマセンが何度も笑いました。しかし黒木さーん、松潤の他に、タッキーと一緒に駐車場で擦れ違った智くんの事は憶えてませんか?(ませんね・笑)
あとは、ひょっとしたらマドンナのイベント会場から浜崎さんへ中継でもやったりして…なーんてお馬鹿な予想もしてましたが(大笑)でも実際やったらフジテレビは神である(毒)
今回つよぽん司会という事で、初めて全部観ました(まぁ途中何度も換えたりはしたけど)長時間お疲れでした!という訳で、私の目線も今回はかなり嵐ファンというより癒し対決モードになってしまいましたが、まともな公衆の面前での初絡みという事で、この素晴らしき日の記念に、智&つよぽんのアイコンタクトの瞬間画像をどうぞー♪↓(って判りづれーよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.