a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/04(日) がんばれボート部!
昨日の「まごまごボート部」で、1人でコーチのおじいちゃんと激突してた松潤がようやく成長(?)して仲直り。当初は5人チームのボートにおじいちゃんが入って嵐メンバーの誰かは補欠か?なんて予定だったけど「嵐が5人で漕ぐ方が自分も嬉しい」って事になって、大会にはまんま嵐くんチームで出る事になりました。めでたい。というか睨んだ通りだ(笑)
で、本来は可愛い筈のリーダーがビジュアル面では髪型のせいもあり5人の中で1番ワイルドです。中でも今まで何度となく繰り返されてきた漕ぎ練習で、ゴールした時のメンバーの表情ショットでの智くんは、めちゃくちゃワイルドでカッコイイです。流石にあの瞬間はメンバー全員カメラ意識してない素顔だと思う。もう全身で「ふぅ〜〜〜ッ」って感じに息ついて、その時の智くんは何というか爽やかな男汁大噴出というか(スイマセン、こんな表現しかできなくて)本当に男前〜ッ!であります。
色々葛藤し悩むメンバーについて語る翔くんが「(悩んでても嵐には)“あーもうダメだ〜サジ投げた”ってなるメンバーはいないと思うんだよね」ってコメントに感動した。そう思ってたけど翔くんが言うなら本当にそうなんだろう。私なんかすぐ投げ出しちゃうからな〜(反省)
途中でコーチと意思の疎通が上手くいかなくてミーティングを飛び出し別室に篭った松潤を、智くんが1人で呼びに行って「コーチと話せ」と連れ戻してくる場面は新鮮さも手伝って感動しました。例え「リーダーが行って」と言われて行ったとしても全然OK(笑)智くんが呼び戻しに来てくれる松潤が猛烈に羨ましくて代わりたかったです(笑)あんな風にリーダーが来てくれるならどんなスパルタ特訓も耐えられそうだ。
で、それと同時にちょっと自分でも変なんですが、この時の松潤を抱き締めたくなりました(笑)なんか上手く言えないけど悩み過ぎて途方に暮れてる感が凄い顔に出てたんだよね〜。ファンがコーチじゃなくて良かった。ファンだったら「分かったから。もういいから」とか言って思わず甘やかしちゃいそうだよ。
でもって連れ戻してきた松潤を入れた嵐くんとコーチで話し合っていると、オノヨーコおばあちゃんキター――――!(笑)おばあちゃんがコーチおじいちゃんへ「嵐はおじいちゃんの言う事をよく聞いてくれてるんだから、おじいちゃんも、もっと思った事を言ってやれ。おじいちゃんはそういう人(不器用)だけど、言ってあげなきゃ分からない」みたいな助言でアッサリ解決(笑)まぁ要するに年の功で解決した訳です。人生の先輩は流石でございます。そんな揉め事も乗り越えたら、いよいよ大会〜!早く見せろー!(気合)それが明日ですよね。私は仕事なので最初から観覧には応募してませんが、当選された皆様は私の分も応援してきて下さいね!放送が楽しみです。…あ、その前にリーダー言い出しっぺのボート合宿があるそうですよ。予告のバーベキューも楽しそうですが、大浴場シーンはないんですか?(笑)
明日(5日)は他に、我が心の師匠マドンナが久し振りのプロモ来日です。前回(といっても12年前)のライブは普通に行けましたが、今回のイベントは外れました(泣)が、この寒空にボートの嵐くんもかなりの根性あるけど、47才であのショッキングピンクレオタード(新譜ジャケ)な女王様も相当凄いであります。久々のお姿、楽しみであります。明日は激動の一日になりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.