a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/25(日) Merry Christmas Mr.Sammy
月刊TV誌の嵐くん(まだ立ち読みだけなんでうろ覚えですが鉄板焼きパーティしてた?)のライターさんは腐女子かいな(笑)モチのロンでファンとしては無問題ですが(ラブラブ嵐は可愛いから)というか文に微塵の誇張もないなら嵐くん色んな意味で神です←特にリーダー&末っ子コンビ。
ボート部完結、お疲れ様!なんだけど、番組としては合宿までは面白かったけど、以降2回がVTR使い回しの垂れ流し状態で何だかな〜でした。嵐くんの深刻な表情アップを繋いだPV状態というか。
オーストラリアSPといい、どうも肝心な時の「構成力」に恵まれないな…。嵐くんが5人だけでボートを漕ぎ切ったという事実はガチンコなんで嬉しかったけどね。ダイジェストのリピートより大会そのものを最初から最後までもっとじっくり流して欲しかったな。しかもあれって送り出してくれるボート部の学生達や観覧ファンは嵐くんとワンショットで映さないと合成に見えるよ(笑)←どっちも1回ずつワンカットで映ってるとこあったから良かったけどね。
これで潤くんも言ってたような智くんのリーダーらしさが他でもポツポツ出てくるようになればいいな。リーダーらしく嵐を引っ張れ!とか言ってるんじゃなくて、智くんが公の場所で代表コメントする機会が増えたり、この前の歌謡祭(どの局のか忘れた・笑)の時みたいに積極的に喋ったりしてくれたら嬉しいという意味。普通にオイシイじゃないすか(笑)いっぱい映るし。だから希望。堅苦しい理由じゃないです。
あとはカウントダウンかな。今年も行けないけど、嵐くんが楽しく年越しできるように祈ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.