a Day in My Life(旧)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/12 日記引っ越し完了
2008/12/21 軽く悩んでる事がある
2008/11/26 ハッピー&ピース
2008/11/11 寒い
2008/08/12 35才以上限定(笑)

直接移動: 20091 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/22(木) 嵐楽器隊
各所でリピートの嵐が繰り広げられてるG嵐エアギター。早速録画を観てみたら…スイッチ入ったリーダーが凄かった(笑)
この嵐バンド(?)が好評なら逆回転のようにメンバーがグッタリするまでやらされるんだろうか?なんていらん事は置いといて。本番もだけどオーディション風景が特に面白いのは何故だ(笑)
「じゃ始めて」と言われて「はい…」と演技に入る時の顔が思いっきりスイッチオンだったんで「あ♪」とは思ったけど、やっぱり流石です…リーダー。面白いのかカッコ良いのか(笑)というか智くん…白熱の“演奏”中に時折見せる、イッた時のような表情が凄かったんですけど(笑)…あ、お下劣発言失礼。
ギターをグリン!と回したり「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティよろしく頭上で弾いたり(笑)メンバーの「キター!」だの「仲良くなった!」だののツッコミも息が合ってて最高でした(笑)
本番のライブハウスで衣装に着替える嵐くん。これ、リーダーがフレディ仕様の面白メイクしなかったら普通にカッコ良いパンク少年バンドだよね(笑)メイクしながら既に入っちゃってるリーダーが振り向くのと、翔くんが振り向くタイミングが妙に合ってて面白かった(笑)その智くんの顔見て「似てる〜」と笑う翔くんを横目に、更に気合い入りながら自分で眉毛を描く智くんが男前で惚れ直しました。着替え中の腹筋とセットで。
でもこれからはクイーンのこれ聴く度に笑ってしまうぞ、絶対(笑)あ、そうそう衣装チェンジしたニノが「ダニー・ザ・ドッグ」のジェット・リーみたいでソソリました(笑)首輪です、首輪(判り易いのがこれしかなかったんですが画像参照で)うーん…変な所を刺激しないでくれ、ニノよ(笑)DVD出たら思いっきりニノに脳内変換して観てしまいそうだ(←末期)
ちょっと話はガラッと変わるんですが、光栄な事に当サイトにも外国からのお客様は多く、度々メールを頂いてます。ありがとうございます。特に韓国の方からのメールが多く、在日してる方も勿論ですが、普通に現地に住んでて海外から送信して下さったりすると、何というか嬉しい意味で緊張しますね。
で、ふと思ったんだけど…外国人女性の嵐(うちに来る方は、やっぱり智くん)へのラブラブな想いを読んでると、うーん…やっぱりエンターテイメントってのは国境とか無関係だなって思いますね。もっと言えば、愛は凄いですね。
前にイラクの市民を取材したニュースで、ある現地人青年の自宅をカメラが訪問した時、その彼の部屋にブリトニー・スピアーズのポスターが沢山貼ってあったんです。するとインタビュアーが「これは敵国の歌手ですよね?」と尋ねたら、彼はフッ…と笑顔を見せながら「関係ないよ。彼女は僕の天使なんだ」って答えてました。ちょっとそんな事を思い出したりしました。過去じゃない進行形の状態にいる人の中にさえ誇りを持って、こういう事言える人がいるんだもんな。愛って凄い。
私がBSBを好きだったりする気持ちと似てるんだろうか。韓国の女性から見た智くんて、どんな男性に映ってるんだろう。お隣の国の王子様なのかな。韓国語ができない私に丁寧な日本語で送ってくれる智ファンのメール。どっちが上とか下じゃなく、愛のパワーは私達日本人ファンに全然負けてません。何だか自分が大野智になったかのような喜びさえ感じました(笑)
日本語と英語しか読めない管理人ですが、どこにいる方でも智くんへのラブラブな想いを好きなだけ聞かせて欲しいと思います。いつでもお待ちしてるので、これからも遠慮なく下さいませ。本当に感謝しています。
追伸:そう言えば先月の握手会で、私の前方にヨーロッパ系の二十歳位の女の子が1人いました。ダークブロンドの髪をアップにした可愛い子で、日本人の子(もしくはアジア系?)と連れ立っていましたが、誰のファンなのか気になる♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.